--年--月--日 --:--


ごぶさたしてます、生きてます。

2014年01月22日 12:54

お久しぶりです、法芽です(´ω`)久しぶりすぎて何かけばいいんだ

明けましたねおめでとうございました!!!(過去形
2014年もよろしくお願いします。


今の私はといいますと、お仕事をやめて実家を出て、東海あたりに住んでおります。
嫁いだわけです、ハイ。いま相方と一緒に住んでおります。

場所が変わると環境も病院も変わるわけで、今は療養しつつ専業主婦なう(`・ω・´)
インスリン変わったので血糖値安定せず…調整ムズイです。


仕事はやってないので時間はあるんだけど、ブログ更新とかサイト更新とか
まっっっっっったくやってないよね!!!何してんだか!!すんません(:3[__]
まぁゲームしたり動画見たりしてたわけですね。

イラストはたまーにかいてピクシブにupすることもあります
というか昔はそんなサイトなかったけど、今ではサイト持たなくても
イラスト公開が簡単にできるんですよねーいい世の中になったもんにゃ

というわけで、今年中にはHPを簡易化(ページ分岐とかなくす)させたいなぁと思ってます。
数年ノータッチですもんね!
新規イラストはピクシブに載せて、その都度ブログでお知らせ…とかにしようかな。
(絵をかくこと自体めっちゃ少なくなってますが)



ネトゲですが、今はDNメインで活動しております。
手を出してるゲームはマビノギ・TERA・PSO2・クリティカ・・・等々
いろいろありますが、やはりDNが一番楽しいと感じる!同じ目標の仲間もいますしね。
つい昨日のことですが、やっとYDL武器を手に入れ+12にしてきました。
また、今日のアプデでブラックドラゴンネスト実装!新職実装!!
固定にも参加し、ブリンガー君にもwktkしてる最中です。
DNについてはまた後日。

それでは、パッチ終わったのでいってきまーす・:*三(    ε:)

長い間いませんでしたが

2013年12月14日 11:57

生きてますよHAHAHA!

(:3[__]

遊びたい欲求は満たされないけど、日々充実はしてます。

2012年06月12日 22:06

どうもおひさしぶりです、なんとかいきてます。

一ヶ月に一度は更新したいとかいいながらもう半年経ってるというこの時間の流れの早さ…!!
仕事の締め切りに追われて、月一の仕事がめぐるうちに、

あぁもう一ヶ月経ったのか…

と 、しみじみ感じる今日この頃です。


お陰で家のPCにスイッチつけるのが休日ぐらいになってしもーたです。
無論早く帰れればonにするけどそれでも一時間ぐらい。
オンラインゲームも以前に比べたらかなり遠ざかってしまいました。

でもゲームやりたいので、ここ最近はDSやPSPを電車の中でプレイ中。
結構長く乗ってるのでじっくりチマチマ進めてます。

例えば大神伝。

てへぺろお

相方にこんなこと言われてしまったので



新しく作ってあげたよ!





そして初めての音ゲー、ポップン。
初とか言ってるけど友達の家でギターフリークスやビーマニドラマニやったことがある。
買ったのは初めて、かな?
まだ5Hまでしかできません…

得意なのはこれとgreening。猫叉スキー
アーケードのは2回しかしたことがない。いつかやってみたい。




もうひとつ、ファンタシースターポータブルもやってます。

なんかオンラインゲームしてる気分になる、ちょっとハマったかも。
ヴィヴィアンかわゆい


なんかこの人がツボで…


しかも2で姿が変貌するらしいじゃないですか!!これは見てみたい…!!
…と、2を買ってみたんですが、どうやらインフィニティを買わないとプレイできないらしくてちょっとへこんでます
↑普通の2を買ったやつ

とりあえず2やって続きしたくなったらインフィニティ買う!


もうすぐPSO2がオープンらしい
そちらもちょっと興味出てきたので時間があればやってみよう。



以上、生存報告でしたー!!

明けましておめでとうございました!

2012年01月11日 01:17

もう2週間も過ぎとるけれど…w
TATUbrog.jpg

あいかわらずの更新完全ほーちでございますが、それでも見てくれてるひとに感謝でござる。
鉛筆だけでザカザカ描きました。目描くの楽しかった(´ω`)
ツイッターに鉛筆そのままのモノを、ピクシブには別色verを載せてます。



またえらい期間書き込んでなかったけれど報告をば。

就職しましたー\(´ω`)/去年の話ですしかも秋
前も働いてた時期があるけど臨時だったのですヨ。一度学校に通いつつーの、運良く採用してもらえました。

仕事内容はデザイン関連のクリエイター。
といってもそんな大それたものではないのですが、制作ジャンルは全国的にも珍しい職であることは間違いないでしょう。うん
数ヶ月たったけどまだまだ覚えることがやまもりでございます。がんがる(`∇´ゞ

オンラインゲームも絶賛ドラネス稼働中。
クレリックに囲まれつつ毎日女神の恩恵に恵まれてます。あー浄化浄化
マビもたまにはログインしたいところ。おばちゃんもう浦島太郎だよ…



そんなこんなで今年も相変わらずゲーム三昧となりそうですが、一ヶ月に一度は更新したいですの_(:3 」∠ )_
今年もよろしくお願いします!

さすがに放置しすぎなので一言

2011年10月18日 01:14

生きてるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


落ち着いたらまた書く...((((~'ω')~



