--年--月--日 --:--


ちょっと死にかけてた!(パソコンが)

2009年08月29日 13:24

更新するとか言って、やっぱり1ヶ月経ってるじゃないですか!!!


というか、ね

更新しようとしてSS編集してたときにパソコンぶっ壊れてですね
結局マザーボードとグラフィックボード入れ替えました





自力で!!!!電話で色々教えてもらったけどネ


マザボ入れ替える為にPCの中身全部はぎとりましたよ えぇ。
おそらくグラボの熱暴走が原因かなぁと。ファンがついてないタイプでしたので(´・ω・`)
きっと今後、一人でパソコン組み立て出来そう。一から作れそうです


てなわけで更新しそびれてました。マビノギの溜まったSSを公開。
だいぶ前のモノになっちゃったけど(ノω`*)宣言どおりにはいかぬね(´-ω-`)


0908-1.jpg
テストサーバーとか言うのが来て実際にやってみた。
最初から変身できるとか、APがレベル上がるごとに5もらえるとか、店に蜜蝋売ってるとかすごすぎr


0908-2.jpg
フィリアでミルトレ中に見つけた。
ピヨい。とてもピヨいです。
このあと無事にミル1になりましたよヾ(`・ω・)ノ



090800-3.jpg
コーラルコブラのGranatさん。
名前つけたあとでタルティーンにいるNPCグラナットさんと同じ名前であることに気がついた(´・ω・`)
これ、雑炊イベントの時の…蛇種ってなぜか極端にでかくなるんですよね…!



0908-4.jpg
窒息しそう…
でも彼は幸せそうでした。



0908-7.jpg
ある日のナオさん。
あのー骨折れてますよ(*'ω' *)?



0908-5.jpg
イグ兄さんのけるぴぃRPヽ( 'ε ')ノ
Vanでもんのすごい苦労したのになんかラクチンでした。
日ごろメイスと盾で鍛えてたせいなのか
プレイヤースキル上がったような気がしてちょっと嬉しかった(*ノωノ)



0908-6.jpg
なんか結婚した。
うしろの素っ裸のヘンタイさんは気にしちゃだめです(´-ω-`)゛
みんな来てくれてありがとーねー(ノシ・ω・)ノシ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


0908-8.jpg
イグ兄さんのスマッシュがクリティカルで2k超えたよ!…相手ネズミだけど


HPも
090800-10.jpg
500の壁越えた…!
ESで超ブーストしてます。
変身してセイジになったらHP998!後もう少しで1kひゃっほい
まぁHPいくら上げたところで、有利になるものなんてないんだけどね(´-ω-`)エルフだし
普段は350前後。盗賊ES装備することもしょっちゅうあるのでHP前後しまくります。

この時の装備は以下のとおり。
・あたっこますたー
・ハイエナ 生命の 尻尾帽子
・美しい ヒーラー ペンダント
・愛らしい 生命の 軽鎧 ←変人装備
・リジッド ヒーラー 盾
・荒い 激しい メイス
・ヒーラー 篭手
・ミスト ヒーラー ブーツ

ヒーラーバンザイ゚。゜。\(´ω`)/。゚。゚


 
変態ですね><って言われてもなんとも思わなくなってきた(ぇ
 

だけど最近は弓も上げて、一通りの戦闘は弓だけでクリアできるようになりました
というか弓の方が殲滅早い。すごい楽しい!
お陰でVanfortが空気に…まぁそろそろキャラしぼって育成しようと思ってたので
これからはメイン=イグニアス、サブ=Trrueとして育てることにしようかと

きっとVanfortは演奏キャラになるやも…(´-ω-`)まぁいいか



マビノギではないけど

0908-9.jpg

こっそりPrius onlineやってます(ノω`*)
そこらへんによくあるクリック戦闘、お使いをこなしてレベルを上げるゲームなのですが
世界観がめっちゃいいんですよ…!こういうの好き!!
ちょっとPCスペックが高いけど、グラフィックも綺麗っす。

ちなみにちょんまげアイン。ベリアと迷ったけど、双剣したかったので!
将来魔剣士になりたいなぁ…でも転職はLv50からとかうあぁあああorz
アニマ(ちっこい女の子)がかわいい。
うちのこはよく「ウッフーン…」って言います。
マジです。

そろそろお仲間が欲しい…ソロ寂しいよ(ノД`)。+・.゜・.



ちなみに
アトランティカはログインしてない!というかPC組み換えしてインストしてません!
ルナティアは…あきらめましたヽ( 'ε ')ノ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/95-1efea7a5
    この記事へのトラックバック



