--年--月--日 --:--


頑張ってほしい…!

2009年03月24日 01:21

信じられない話を聞いた。


高校の部の主将だった先輩が1/50万の難病にかかってしまったそうだ。
助かる確率の方が少ないのだとか…。

先輩は笑顔が絶えない優しい人で、
涙は一度しか見た記憶がない。
体も丈夫で見た目はバスケ部のような。

いつもタムで、繊細ながらも力強いリズムを奏でていた。
裏腹に鍵盤楽器は大の苦手、
そんな欠点も微塵も感じさせないような生き生きとしたバチさばきは
コンクールでは常に目立つ存在だった。

そんな先輩が、…まさか。


卒業後は滅多に顔を合わせることはない先輩方だけども、
やっぱ耳にはそういう情報が入ってくる。
私は元気な先輩しか知らない。
難病でも、頑張って克服してもう一度笑顔を見たい。



さぁ、離れた先輩、後輩、仲間と一緒に千羽鶴を折ろう。

きっと良くなる!そう願って。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/91-da6da303
    この記事へのトラックバック



