--年--月--日 --:--


バトンきてた

2009年02月19日 17:45

毎度おなじみYaoさんからのバトンがきてたああああああ


0:絶対掟は守ること。
強制だそうです。スルーしてもらってもかまいませんですハイ。
で、掟って・・・ナニ?

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×:悶絶します。声にならない声が漏れます

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
○:せめて雨よけがある場所に移動させてあげる…ゴメンネゴメンネ

☆よく行儀が悪いと言われる
×:だけど誰も見ていないところや1人になると行儀が悪くなります。

☆掃除が大の苦手だ
○:誰ですか、A型は几帳面とか言いだしたの。

☆よく親子喧嘩をする
×:ないなー。理不尽に怒られたら逃げてます

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○:叩くとほんとに良くなるんです。メーカーなんだっけ…かなり古いです
  たまに足蹴りしまs

☆リレーは得意な方だ
×:だめー苦手ー

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
○:でも歯医者は行きたくないっていう。
  親知らず抜かねばならないんだけど…行ったら確実にメス入るしなーやだなーなー

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×:そーゆー作業大好きです

☆球技系のスポーツが好きだ
×:だーめー
  ドッヂは避けるのとボールキャッチが得意だったけど投げるのがダメでした。

☆逆に水泳などは嫌い
○:なぜ吹奏楽してる人はみんな水泳得意なんだ…!
  8mが限界です。カナヅチです。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
○:たまに両手

☆朝に弱い
○:だめです。ねむいです。休みたいです。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×:いじりはしないですなー

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○:ちっしゅ派!最近は入れ忘れるけど。

☆甘いものがあまり好きではない
○:以前は好きでした。チョコとか生クリームとかアイスとか。あんこは常にダメでしたが。
  病気になった後から甘いものはあまり食べてないです。
  今では、大好きだったアイス「牧場しぼり」も半分食べたところで気持ち悪くなります。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×:マビノギでなら素手で倒せるけど…けど…

☆友達に叩かれると、叩きかえす
×:つっこみ?

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
○:なかなかないシチュエーション多かった…


*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM

10個でした。中間Mですね!
完全Mかと思ってた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/88-a0d82085
    この記事へのトラックバック



