--年--月--日 --:--


2009年初記事

2009年01月09日 20:32

明けましたおめでとうでした。

毎年必ず新年の挨拶が過去形になる法芽です。

年賀絵描いてませんひゃっほう!(ぇ
相変わらずぐーたらですが今年もよろしくお願いします。



休みの間、二つ下の記事にある絵を仕上げたんですヨ(´ω`)b
これが今年の描き初めとなったわけです。
マビノギ公式HPにコッソリ載せちゃってたり(*ノωノ)大分流れてるケド
しばらくしたらマイHPにもUPします。



前にパソコンの調子悪くなってHPビルダーをアンインストしてから
ずっとそのままなのはここだけのひみt…(殴





早めにインストールします、ハイ



下記事コメにもふれてますが
実はDISSIDIAファイナルファンタジー限定PSPなんですよ買ったの!
興味本位で、というか当たったら買うだろうなーという安易な考えで
スクエニストアのプレ応募出したら

当選しちゃってΣ(゜д゜)!!

購入決定しました(´ω`)スクエニの罠に掛かった気がしないでもないですガッ



080109.jpg
本体はラメっぽくてキラキラしてて。
後ろのペイントはそこまで目立ち過ぎてないのがまたイイ。
音楽や動画も再生できるなんてすげーのぅ!

DISSIDIAはなんか格闘っぽいアクションRPG…?
KHのイメージあったんだけど、結構難しいです
ヘタレなだけかもだけど!ゴルベーザに何度挑んだことかorz

個人的に使いやすいのがティーダ。
使いこなしてみたいのがジタン。
慣れないのがスコール…(´・ω・`)
操作楽しいのがフリオニール。飛ばして寄せてドーン!(?

まだ全キャラ使ってないので分からないこと多いけど!


ネットできるようになったら楽しいだろうなぁ…
DS用コネクタしかないからな(´`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/85-9dc3b69f
    この記事へのトラックバック



