--年--月--日 --:--


バトンんん

2008年12月27日 11:03

Yaoさんからいただいたので
病院でビスケット食べながらやってみる(・ω・)
血糖値低かったんよ…!


罰ゲームバトン
<注意>
・回された人は3日以内にして下さい
・嘘はだめ
・アンカー禁止
・回した人がルールを守っているか確認
・守ってないと罰ゲーム

<罰ゲーム>
・3日間語尾に「にゃん」をつける刑
・その後3日間語尾に「ですの」をつけるの刑

---------------------------------------------

<回される方々5名>
怨さん
ルァイスさん
ルーンラグナさん
まちさん
owoさん
HALUKAさん
ごんたん
ぴざっち
おれまるお


人数オーバー!
ほしい人だけ受け取ってくだにゃい。
ブログネタにどぞですの(´ω`)
後半の名、分かる人には分かる。ですの

自分罰ゲーム対象…!なんだけど3日間はちょっとキツイので
このバトン内だけ語尾つけるにゃん。
自分で書いときながら、凄まじく自分がキモいですのorz




1、あなたの名前
*法芽。マビではTrrue。


2、歳いくつ?
*にじゅうげふんげふん


3、好きなもの
*ゲーム、落書き、音楽、ビーズアクセ作り、天然石収集


4、好きなタイプ
*うーん思い付かないにゃん(´`)

5、好きな漫画、小説、ゲーム

漫画:テガミバチ・パンドラハーツ・ダブルアーツ・レヴァリアース・刻の大地
なんで好きなのに限って連載中止ですの…!

ゲーム:FF・ゼルダ・大神・マビノギ他

小説:あまり読む方ではないですの…
妹の本こっそり眺めてるにゃん
少年陰陽師とか十二国記とか…


6、好きな食べ物
*とり天!唐揚げ!ハンバーガー!ぽてち!
子供っぽいけど肉類好きですの。あとシーザーサラダと、ミズナが好き…!


7、好きな音楽
*ゲーム音楽と吹奏楽演奏曲
桜庭さんは自分も好きにゃ~ん(´ω`)
あとKHやマリオRPGの下村陽子さんとか、
FFイヴァリース系の曲作った人(名前ど忘れorz)とか…
ゲームじゃないけど、友達から攻殻機動隊のCD借りてハマったことあったにゃぁ…かっこいいんだよマジで
ただし話は知らないのですの!

吹奏楽は…青銅の騎士とか吹奏楽の為の序曲とか。
吹奏楽オリジナル曲はカッコイイやつ多いんですにゃん


8、回してくれた人は?
*Yaoさん
オフホワイトは自分のデスクトップパソコンと同じ色(ノω`)
白は好きなんですのー!


9、回してくれた人の心の色
*オレンジかなぁ…!
やっぱHPの色のイメージがw


10、最後にあなたが回す人達の心のイメージカラー

怨さん→シルバー
ルァイスさん→赤。真っ赤じゃなくてちょっと紫入ってる
ルーンラグナさん→紺かな…?
まちさん→みかん色!
owoさん→白と赤…あれ、巫女さん…?
HALUKAさん→白に近いブルーグレー
ごんたん→Mの色
ぴざっち→ぴんく
おれまるお→Lの色



ふぅ…以上です!



ウフーのとある方へ!
見てくれてるかなー…

今はマイペースに動いてます。
心配かけてゴメンね(´・ω・`)最後の文で心を動かされました。
ちょっと悩みを解決するヒントになりそうです。
本当にありがとう!

最近ちょっとずつ落ち着いてきてます。
いつか必ず戻るからね。待っててちょ!


コメント

  1. まちお | URL | 6facQlv.

    まちさんて…どちらのまちさんかしら(´ω`)?(ぇ
    イメージカラーの自信にフイタ

  2. Yao | URL | -

    あけましておめでとうございます~

    お久しぶりですこんにちは~Yaoです♪

    そして一日遅れですが(汗)あけましておめでとうございます!…いや昨日は色々な所に書き込み中に弟にネットとられ(略)

    バトンをいつも受け取ってくださってありがとうございます~♪見ていただけてるのですね、嬉しい!…はっ!という事は日記で滅多な事はかけないな、危ない危ない(笑)罰ゲームはいっそ私も日記内でやってみても笑えたかなと今更ながらに思っております(怪)

    それはそうとプロフィール写真にディシディアが…?という事は買われたのでありましょうか!?自分も気にはなってるんですが、なにせ12月から3月にかけて毎月のようにゲームラッシュで…ディシディアまで手が出せない状態(汗)…欲しい事は欲しいんですけどね。

    ではでは、今年もよろしくお願いします♪

  3. 法芽 | URL | 5vP4dAF6

    >まっちーにさん(?
    勿論貴方ですぜマスター!
    髪色がオレンジだったなぁと…今は茶色だけど(ノω`)

    選色は適当だけど、間違いなく暖色ほわほわカラーです!



    >Yaoさん
    こちらこそ返信遅くなりました!(ぉぃ
    どマイペースですが今年もよろしくお願いしますっ
    弟さんとネット取り合い…!
    そこでルーターなんていかがどぇすか(ノ・ω・)ノ!!

    最近は自サイトに引きこもりがち故にネトゲぐらいしか交流していませんので、
    せめて戴いたバトンだけでも…っ!
    と、そんな気持ちだったりしますが正直いうと


    ブログネタいただきまー!!!


    って内心嬉しいです(*ノωノ)ぽっ
    送りつける相手に困ったら任せてください(笑)

    DISSIDIA買っちゃいましたよー!
    予約しましたです。
    初PSPなのですが、結構楽しいですね、エンターテイメントな感じでW
    まだ操作はへちょいしレベルも最高キャラが20とかヘタレだけどまったりと…

    次に買うソフトに悩んでるので、オススメあれば教えてくださいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/83-872570ab
この記事へのトラックバック



