--年--月--日 --:--


いつものことだけど何ヶ月間空けてるn

2008年12月11日 20:52

はい!すごく遅いけどマビノギの近状…というかなんというか
もうアルケミスト実装しちゃったけどね!数ヶ月ぐらい前の出来事を記事にしてるしね!
いいんです。マイペースなのです自分。

んじゃいってみましょ。



NPCの中で一番でかいキャラクター、レガトゥスさん。
ケルピーの命の恩人なんだとか。
んでこん人(人?)からクエスト任されました。

卵を守れってさ。

んで結果



あれ、メインだけ失敗…(*ノωノ)





今年もしっかりやってくれました、ハロウィンイベント。
でかい案山子に真昼間からゾンビうようよ。


これよりも

街中に飾られたかぼちゃやお化けの方がちょっと楽しめたかも…(’’
インプクエ残ってるのはここだけの秘密




イウェカを釣って盾にしちゃうイベント。
赤い方が背中にしょってるのがイウェカの盾だけど、
クロスボウの方が目を引くイベントでした。
でけーよ・・・


んでね、こっから本題。
更新待ってくだすった方、遅くなってごめんねごめんね(´・ω・`)

うちのエルフが結婚式しましたんです。

身長差ものすごいけど。
まぁこれがドッタンバッタンの血痕式だったわけで(ノω`*)


集合時から死人続出。
エルフの村での挙式のため、ジャイアント支持がガーディアンに狙われまくり。

離陸失敗したようです



そして式場にて

でーん
新郎新婦ともに死亡

結婚式より先に天国に行けそうです



SS撮るの下手なんだよなぁ…↑新婦です。新婦だってば


「指輪交換する前に死んだふりしてみました」の図

それでも式は強行突破
倒れたままムービーが進む進む…

お辞儀するために倒れたまま客席の方に方向転換。こえぇ
うん、かぼちゃかぶってみたんだ。新婦も変なの被ってるし結果オーライ(?



雷鳴とどろく中(犯人:鬼氏)無事に式終わりました。
ギルドの皆さんがサイコロードなるものを作ってくれてたそうなんですが…

自分の環境ではみんな棒立ちだったんだよー(ノД`)。+・.゜・.
マスタのブログで拝見しました。すげぇ壮観
お互い同意のネタ婚だっただけにめっちゃ楽しめました(*ノωノ)来てくれた方ありがとうね!




オマケ:カリス服交換してみました。

(´・ω・`)・・・お互い似合わんね



更に似合わんね・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/80-058d9249
    この記事へのトラックバック



