--年--月--日 --:--


がんばっとるんです。

2008年09月12日 01:09

最近GReeeeNの曲をよく聴きます。
今までサウンドばかりに耳が行ってて、歌詞なんてほとんど覚えなかった私ですが、
GReeeeN聞くと自然と歌詞が頭の中を流れていくんです。不思議!!

昨日新しいパート譜届いたので見てみたら

20080912010858

『キセキ』!!
ルーキーズの主題歌きたこれ(゜д゜)
あ、もちM8譜。


うちの楽団、平均年齢40台なので年期入った曲が多い。
服部メドレーとか銀河鉄道999とか…

その分、近年売り出されたのPOPS曲がくると小躍りしてた(心の中でね…!)
そんな私ですが

これはマジ燃えるわぁ…!!


テナーサックスにコンバートしたので、譜面もおいしーメロディーがちらほら。

ブランクで音がガクガクしてるけど頑張るぞぉおお!
ぷふぇー!


他にもEXILEやサザンのメドレーやら、
ぽーにょぽーにょぽにょ やら、
ルパンやらやってます。

新世界も忘れちゃいけないね!
まだまだ増えるんだろうな…



猪木ボンバイエは勘弁してください(´・ω・`)


コメント

  1. ひあの | URL | -

    新世界はジュニアオーケストラ入ってるぅちのお友達さんもゃるらしぃ(''*…!!
    ということで、はっとなったひあのです(''*

    とにかく楽器が弾ける人はすごぃと思います(ノ*>∀<*)ノ

    とぅるーさんの吹いてるのもぜひ聞いてみたいなぁー(''*人☆彡!!

  2. Trrue | URL | 5vP4dAF6

    新世界は人気ですな!
    ホルストの「木星」みたいに一般にも広く知られてる音楽だしね~。
    繊細さはオケに負けるけど迫力なら吹奏楽も負けないよ(ノ・ω・)ノ

    ちみっこの頃から楽器が憧れで、中学生になったら即吹奏楽部に入部したものの、
    楽器の半分は名前知らないとかそんな状況…(ノω`)
    手の大きさから低音楽器にまわされたお陰で
    現在の私が居ます…!

    ひーちゃんの前で吹ける日が何時か来るといいナ!
    それまではマビで演奏します(´ω`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/73-bbfdfeb7
この記事へのトラックバック



