--年--月--日 --:--


バトンだって!?

2008年07月22日 00:05

Yaoさんからバトン回ってきてるのに気付かなかった…!
2か月過ぎてる…ごめんなさいorz

ちょっと今更感があるけどお答えしますっ






「好きキャラバトン」

・番組名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
・いない場合は×を書いてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・始めに回す人7人の名前を書いてね

< 回す人 >
怨さん、ルァイスさん、かれんさんにハルさん、顕ちゃ、みぃさん。ネタにどうですk

まぁご自由に拾ってください(´・ω・`)




[D.Gray-man]→アレンとティムキャンピー
[家庭教師ヒットマンREBORN!]→×
[鋼の錬金術師]→エド。むしろアルの鎧の中にいるネコ
[セイントビースト]→×
[Get Backersー奪還屋ー]→×
[ハヤテのごとく]→×
[おおきく振りかぶって]→×
[ガンダムシリーズ]→×
[xxxHOLic]→四月一日と百目鬼コンビ
[魔界戦記ディスガイア]→×
[BLEACH]→よるいちさん
[DEATH NOTE]→名前忘れたけど、ホラぁあれ、警察チームで一番若手のひと。あ、エルも。
[コードギアス反攻のルルーシュ]→×
[テニスの王子様]→×
[NARUTO]→ナルト、イルカ先生
[ハンター×ハンター]→名前忘れたorz ゴンと仲がよかった髪ツンツンの男の子
[桜蘭高校ホスト部]→×
[銀魂]→× ~アルって喋る子がキニナル
[スパイラル]→×
[ONE PIECE]→チョッパーかわいいよチョッパー
[黒執事]→×
[新世紀エヴァンゲリオン]→×
[涼宮ハルヒの憂鬱]→×
[ひぐらしのなく頃に]→×
[ドラゴンボール]→× ネコみたいなの居なかったっけ、あれかわいいな!(ぇ
[舞-HIME-]→×
[PEACE MAKER鐵]→×
[ケロロ軍曹]→しいていえば紺色の…名前しらぬ(´・ω・`)
[鋼鉄三国志]→×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×
[蒼穹のファフナー]→×
[のだめカンタービレ]→× 実は知りません…!
[カウボーイビバップ]→×
[テイルズシリーズ]→ジーニアス…GC版を少しかじった程度の知識。
あと「ですの」って喋るのん可愛いよネ
[魔法騎士レイアース]→クレフ フェリオ
>Yaoさん
 プレセアはたしか創師だった気がしますっ。でもどーみても武器屋ですよねアレ
レイアースは小さい頃大好きでした(ノω`)
実はオリジナルストーリーを作るきっかけでもあったりします
[犬夜叉]→犬夜叉 みみしっぽモフー!
犬夜叉みたいな服着たことあります、まじで。お神楽。
[ポケモン]→カイリュー、ラプラス
言わゆるドラゴン型が好きなのです(’’
[魔神探偵脳噛ネウロ]→×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→×
[仮面ライダー電王]→×
[サムライチャンプルー]→×
[逆転裁判]→×
[ペルソナ]→×
[戦国BASARA]→×
[モノノ怪]→×
[BLACK LAGOON]→×
[甲賀忍法帖バジリスク]→×
[FFシリーズ]→7のレッド13、12のバルフレア
[創聖のアクエリオン]→×
[スターオーシャン]→×
[クロノクルセイド]→×
[サクラ大戦]→×
[らき☆すた]→×
[十二国記]→ねずみさん…らくしゅんだっけ!
[ふしぎ遊戯]→×
[スラムダンク]→×
[NANA]→× 話は気になるけどさ(´・ω・`)
[幽☆遊☆白書]→×
[RAVE]→×
[スーパーロボット大戦...]→×
[涼風]→×
[冒険王ビィト]→×
[ゼーガペイン]→×
[灼眼のシャナ]→×
[攻殻機動隊S・A・C]→× 友達がタチコマ絶賛。
[フルメタルパニック]→×
[精霊の守り人]→×
[スターシップ・オペレーターズ]→×
[結界師]→よしもり?主人公の。
[星界シリーズ]→×
[頭文字D]→×
[クレイモア]→×
[銀河英雄伝説]→×
[ドラゴンクエスト]→とんぬら  まいこ(ぇ)サマルトリア王子好きです。
[らんま1/2]→ぱんだみたいなの
[フルーツバスケット]→×
[S・A]→×
[ツバサクロニクル]→ファイと黒鋼
[ジブリシリーズ]→とろろ あれ? あとアシタカ&ヤックル
[アンジェリーク]→×
[烈火の炎]→×
[聖剣伝説]→ニキータ…!いやあまり知らないだけです(´ーωー`)
[最遊記]→×



追加は…テレビじゃなくても良いっぽいなぁ。
んじゃこれで。


[赤ずきんチャチャ]→リーヤ、ぽぴぃ君
そもそも知っている人がいるのかどうか怪しい…
変なテンションが好きでした
友達の家で初めてアニメ見たとき、リーヤの声が完成されすぎてて物凄い違和感があったのを覚えています(リーヤ=香取慎吾らすぃ)


[テガミバチ]→ゴーシュ、ザジ
二人ともかっこえぇ。
ゴーシュは配達員の鏡です…!謎多すぎるけど素敵な人じゃのっ
ザジはネコ抱いて幸せそうなのがイイ。
わっしょいわっしょいにゃんにゃんにゃん!

この漫画、表紙の絵に惹かれて購入しました。
絵だけ良くて話つまらなかったらどうしようとか考えてたけど
かわいいよ!感動したよ!続きがきになるよ…!
癒されたい人は是非オススメ(゚∀゚)b


以上っ

×付いてるのってほとんど知らないやつなんだよなぁ…多すぎる


コメント

  1. ひあの | URL | -

    ヴァンさんは動物が好きなのがわかりましたとさー(*ノωノ)!!

    テガミバチずっと表紙きれいだなーと思ってました(’’*・・!
    買っちゃおうかな!買っちゃおうかな(*ノωノ)!!

  2. 佐衣 | URL | -

    チャチャ知ってる人がひそかにここに(あ
    姉が買ってるの読んでましたw
    謎のテンションおもれーよな( ̄- ̄)

  3. せふぃ | URL | -

    けもなーということがよくわかりました(’’!

    リーヤの声、あの違和感は異常・・!

  4. う゛ぁん | URL | 5vP4dAF6

    >ひーちゃん
    動物好きだよ(´ω`)
    この前EARTHってドキュメントDVD買ったぐらい好き!
    テガミバチは主人公が泣いてない回がないという…w
    表紙も綺麗だけどマンガの中も星いっぱい舞っててキレイなのん(ノ・ω・)ノ
    オススメ!げぼまずすーぷ!


    >すぁいすぁん
    ナカーマ(’’!
    自分は全巻そろえたクチです。
    ラストの方の話の展開がまたカオスで…w
    戦隊モノになってるし(゜д゜)


    >せふぃさん
    けもなーです。ふぁるこんけもなーです。
    ここにもチャチャ知ってる人が!ナカーマナカーマ(’’(’’*
    もう一度見てみたいわあの番組…

  5. 雪むら | URL | -

    ハンター×ハンターのツンツンくんはおそらくキルアかと^^

    ドラゴンボールの猫みたいなのって青いのかな?プーアルのこと?まさかカリン様じゃないよね?w

    らんま1/2は・・・らんまの親父様・・!?

    あかずきんチャチャは全巻もってましたよ、えぇwなつかしぃ・・・


    イグさんがどんなのみてるかわかっておもしろい~^^
    これ今度ブログにもらっていってもいいかなぁ?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/70-35490875
この記事へのトラックバック



