--年--月--日 --:--


2007年初ログイン~!

2007年01月11日 16:03

あけおめでした!
2007/01/11-1
↑課金しましたw

うーん、もさもさしてます(´ω`)
モヒカンだった自分さようなら!!(何


早速キア初級でリベンジ~
2007/01/11-2
な、なんか足首が変な曲がり方してる;


2007/01/11-3

タイトルゲットできました!!
しかも何か、桁が増えてませんかっ!?
初4桁ですよーうれしいなぁw

これが変身してなくても出るようになればいいんだけどなぁ~
マグナムマスターになる時にはできるかな!?



その後、ギルドで集まりがあるそうなので移動~
2007/01/11-4
↑乗せてもらいました。ありがとねw



内容はギルド新人さんの歓迎会でした!
2007/01/11-5
↑キャンプファイヤーと花火大会してます


並んで自己紹介とか
2007/01/11-6



その後近くのマスダンジョンに歓迎ギルハン~♪
上級出るといいね~と話してたら
2007/01/11-7
二部屋目でいきなり出ました;

そのままボス倒して
2007/01/11-8
↑ワンコ3匹w


いざ上級へ!
2007/01/11-9
PTの最大人数だと上級もサクサク進みます。
自分の出番ありません(汗)
弓の照準合わせてる間に敵いなくなってたり(ノω`*)
みんな強いなぁ~;

ここのボスはこの2種類
2007/01/11-10
ムービーはちょっとしたドラマがありますww
報酬は美味しく頂きました!

よく考えたら、転生時期が迫ってることをすっかり忘れてた…
レベル上げに専念しなきゃー;





2007/01/11-11
な、なんだよぅ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/7-7f5173a7
    この記事へのトラックバック



