--年--月--日 --:--


まぞぃ

2008年07月14日 18:20

080714a.jpg

あれ、何か変だな…
あー頭か


ちわっす!法芽です!



いつものマビ日記お送りします...((((~'ω')~


080714b.jpg
とってもぶれてますが…またまた結婚式参加しました。七夕にするとかロマンチックだ!
でもログイン障害で息絶え絶え(´・ω・`)間に合ってヨカッタネ


080714c.jpg
主役のお二人はエルフさん。
実は二人ともサブ子さん。メインでも結婚してる超仲良しさんなんです・・!



080714d.jpg
記念撮影。ひあの姉妹がくまさん見てる(゜◇゜)というか埋もれてる




あ。05:50ですよ皆さん






080714e.jpg
でーん
変身するとカオスですなやっぱ(’’
080714f.jpg
さっきの新婚さん合わせ4人でアルビハード通常。
白クモSTRONGなんてなんだか昔に戻った気分。
ボス倒してまったり談話してたら回線落ちしちゃいました・・・(´・ω・)


080714g.jpg
今メインと化したTrrueで初めてマスター取得しましたっ
アタックとかにすればいいのに、…あえてこれで。
とりあえずボス修練のみ残ってたのであの世へ行ってゾンビにFHIT仕掛けてました。
次こそアタックかなぁ…でもやっと5なんだよね(´・ω・)APほしぃ



そしてセカンドへと降格したVanfort。
APに余裕ができたため転生もストップしてます。すでに50日目突入、18歳になりました。
20になったら転生しようかなぁ


戦闘中、いつの間にかクリティカルがでてもトレーニングになってなかったので確認したら
080714h.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ


敵のクリティカルを永遠と受けなければならないヤツですか

噂の放置トレ来た・・・!(噂?)



我が家のネット環境の都合により放置することができないオイラ。
短時間でトレーニングしてしまいたい。
そこで




080714i.jpg
ミミック6匹解放!
数が多いほど打数も増えてクリの期待が(ノシ・ω・)ノシ
ポーションの消費は最悪ですが。
無駄に歳食ったVanはエンチャントなしでHP247ありました。マジデ・・・



080714j.jpg
吹っ飛ばされても泣かない。
なんだかドMになった気分です(ぇ



080714k.jpg
30分ほど離席するときはペットにヒールしてもらって。
戻ってきて画面見たら、ペットのタイトルが「専用ヒーラー」に…!初めてみた(* ̄ロ ̄)

短期集中に賭けたおかげで残り2000ちょい。
もう少しで原理鎧を…!がむばります(`・ω・´)ゝ+





オマケ
080714l.jpg
ここにもドMがいたようです


コメント

  1. 顕悟 | URL | 0fsUzHPA

    新郎身包み剥がされた図、だな

  2. う゛ぁん | URL | 5vP4dAF6

    エディさんも見てるよ…(´・ω・`)
    だめじゃないお嫁さんの前でそんなカッコしちゃ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/68-a7039157
この記事へのトラックバック



