--年--月--日 --:--


かなり間が空いたけど前回の続き

2008年06月25日 23:46

また放置気味に・・!(´-ω-`)
こんつぁ。前回に引き続きマビ日記お送りー


ってもう1か月前の出来事だったりするんだけd(殴



ものっすごい久しぶりにペッカ下ダンジョン行って逝ってきました・・・!
前回の日記でペッカ下のこと書いたのは2007年2月。
1年と半年行ってなかったってことに!
20080625a.jpg
なんか急に行くことになったらしく即席メンバー。ギルドほとんどかぶってない!

20080625b.jpg
おいらはウサギ。おいらはウサg…
襲われかけました(ノД`)。+・.゚・.

20080625c.jpg
ペッカ等固い敵がいるDでは恒例のミルミル祭り!
いつもより多く回っております。ぐるぐるー


20080625d.jpg
ラストのバンシー。
ジャイさんがタゲを取って、タフなファイター怨さんが
バンシーのウィンドミルを受け止めるというコンビネーション!


ミル準備してくれるのを待つのが長かったぐらいで、かなり楽に倒すことができました・・!





ペッカってたのすぃ!

そう感じた私はその後・・・
20080625e.jpg
夜の図書館でセフィさんと一緒にゴーストと戯れ・・・!


なんかペッカ下出したけどそのあと放置しすぎて8分しかない!

どうする!どうするよ俺!!




こうしました。
20080625f.jpg
ソロで入場。

もちろんお遊びです。矢500本しかナイヨ

20080625g.jpg
序盤ミミックは楽勝!

グールも魔法カウンターで安定。カウンターあげてよかったって思えるひと時・・(´ω`)




問題はこいつら。


20080625h.jpg
むりです。









いったん自分が死んだら、あらかじめ外に置いていたペットにターゲットが移行。
魔法唱えたら弓をさくっ。
20080625i.jpg
凍結完了(`・ω・´)ゝ+



20080625j.jpg
あとはさくさく処理するだけ!
でも固い・・・(´・ω・`)矢なくなったYO



とりあえず1層だけ制覇して引き返しました。
がんばったらソロでクリアできるんかなこれ・・!とてつもなく時間がかかりそう(´-ω-`)
もうソロでなんて行かない(ノω`*)タブン


コメント

  1. 旋風鬼 | URL | -

    ペッカソロなんて行ってたのか。なんて無謀で無駄なことをw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/66-4656c4dc
この記事へのトラックバック



