--年--月--日 --:--


課長代理、電話鳴ってますYO

2008年06月12日 23:48

課長代理の着メロはスーパーマリオ海のステージ時々地下。



生きてます。法芽です(´ω`)ノぽえーん

最近はう゛ぁんとかつるーとかイグニアスwww(!?)とかかすてらとk
そっちの名前の方がしっくりくるでごじます。多いな名前…

ちょっとどせいさんが混じってますが。ぷーぷー


(MOTHER3が火山のとこで数ヶ月止まってるなんて言えない)




でも今回はマビの記事ですから(ノω`)
またいっぱい貯まってるので前半後半で分けました。
では前半、内容はネタ&けこーん式でお贈りしますん。


20080613a.jpg
噂のもやしエルフさん。体脂肪率ゼロなんじゃね・・!?


20080613b.jpg
一周でこれだけドロップしたキア上。
ほんと出すぎでした。全部持ってた怨さんもすげぇよ


20080613c.jpg
しんだふりしたらハマった。
そしてスクリーンショットとったら月さんが変なポーズだった・・・(ノω`*)




だいぶ前になるけど、ひーちゃんとセフィさんの結婚式の様子(’’*
20080613d.jpg
お祝いイラスト描いたんでっ
それは後日に・・・!


20080613e.jpg
花火いいな花火・・・!きれいでしたっ

20080613f.jpg
なぜかみんなペンギンを出す。
自由奔放に走り回るペンギン…!



20080613g.jpg
ダンバには見てる方が赤くなるほどラヴィ~な夫婦が。
仲いいなホント!浮気はだめよっ



そしてもう一件結婚式に参加しました。
20080613h.jpg
なんだか和風です(’’!

20080613i.jpg
兄貴と一緒に参加。パナッシュのもさもさで自分見えな・・・!
手前の人の表情がイカしてます。


20080613j.jpg
見知らぬ人と演奏したり・・・


20080613k.jpg
ダンバでよく見る人と演奏したり・・・って
チャンピオンに囲まれとる(((゚Д゚;)))ヒィ



実は突然衝動に駆られ、じゃい、始めました。
20080613l.jpg
エルフの敵地に進入中・・・これも変身するため!


20080613m.jpg
なんとかおわりましたー(ノД`)。+・.゚・.


20080613n.jpg
ストンプおもろいです(ノシ・ω・)ノシ
反応される前に巻き込みすれば硬直状態になるので、狩りがらくちん!



20080613o.jpg
そしてまた倉庫気味になってきたイグニアスが・・・

とうとうFBL1になりました。
マスタ修練は17歳からということで(´・ω・`)

次はレンジ9止めに。そのあとディフェンスマスターしてやんよ・・・!





こんしゅうのもくひょう

みんななかよく。みなのしゅうです。byどせいさん


コメント

  1. 通りすがりのおじさんの友達の奥さんの弟 | URL | 0fsUzHPA

    こ、これは・・
    めっちゃかっけー赤ラバキャットと
    めっちゃ可愛い黒ラバキャットが写ってる!

    ファンにはたまらない一枚ですね・・

  2. 通りすがりのおじさんの友達の従兄の妹(’’* | URL | -

    こ、これは・・
    めっちゃかっこいい新郎さんと
    めっちゃピンクな新婦さんが写ってる!
    あとぺんぎん(ノ*>∀<*)ノ!

    ファンにはたまらない一枚ですね・・(''*ノ



    のせてくださってありがとうございますっ(*ノノ)キャ


  3. 雪むら | URL | -

    私もちょこっとジャイしようかな~??
    と思っちゃいました^^

    っていうか、なんですかこの↑名前はwww
    ウケてしまったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/65-79319e3d
この記事へのトラックバック



