--年--月--日 --:--


通勤中だったり…!

2008年04月15日 07:45

ケータイからおはー。
四月から職場が代わり、てんてこ舞いな法芽です(´`)


人付合いが苦手なのに受付担当。
…なんの試練ですかコレorz

まぁ失敗できるのも今のうち、勉強できるいい機会。
自分のスキルアップの為に頑張ります!






当分の間は死んでると思います(´・ω・`)





そうそう。
ペンタブのペン無くしてしまったのでどうせならと思い

買っちゃいました新品
ワコムのBAMBOO FUN、B5サイズ!
デザインに惚れました(*ノωノ)
あと白なのも!
うちのパソは白色統一なのでb

ホントはFAVOのA6探してたけど…
キティちゃんverしか無かったんですorz



現在リハビリ中。
絵描く時間そんなにないけど;;
前に絵日記として使ってたの消えちゃったからなあ(´`)


また時間があるときにでもオエビ復活させたいなぁ


コメント

  1. 顕悟 | URL | -

    絵書ける人はいいよねぇ・・
    ・・・棒人間くらいしか・・・orz

  2. ひあの | URL | -

    ヴァンさんの新作見るの、楽しみにしてまーす(ノ*>∀<*)ノv-354

  3. ヴァン | URL | 5vP4dAF6

    使ってて気付いた。

    ペンタブどころか、絵を描くことの感覚を取り戻さないとだめっぽいですん(ノω`)


    >顕ちゃん
    棒人間でもいいんだよ(゜∀゜)b
    うちもよく描くしw
    それに肉付けをしていくことで人物が出来上がるんですよぃ(´ω`)


    >ひーちゃん
    ぅえいガンバルヨ~(ノシ・ω・)ノシ
    むしろひーちゃんの絵に期待しちゃう…(ノωノ)

  4. 雪むら | URL | -

    おぉ~~~!!

    日記更新してる!!!♪
    四月は新生活の季節ですからね^^b
    私もちょっと新しい資格とろうと考えているのです・・・
    ちゃんと勉強しなきゃね><
    ネトゲほどほどに
    ほどほどに・・・・
    ・・・・
    勉強をほどほどにしようw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/61-a02c6923
この記事へのトラックバック



