--年--月--日 --:--


ちょっと惹かれて始めてみました

2008年03月30日 15:59

最近マビの外にもいろいろと興味出てて…(´-ω-`)


モンスターファームオンライン始めてみました
20080330ba.jpg

相棒はアンテロ、青肌のもやしっ子。
こないだの演奏会を収録したDVDを使って作成してみました(*ノωノ)

今は「キノコ好き」と「のんびり屋」が追加されてます…w


20080330bb.jpg
初期の大きさはこのくらい。
今は背をはるかに超えてます。まだまだ大きくなるっぽい!


20080330bc.jpg
こーんなくらい! にはならないかなさすがに…w
遠近法ですぜ
ちょっと肉食いすぎて赤っぽい時期(’’



20080330bd.jpg
最近、夜フィールドにも入れるようになりました
すごい星空がきれいでしばし鑑賞してみたり…


マイペースにできるゲームなのでのんびりまったり進めてます。
マビからも数人誘っちゃいました(*ノωノ)
カララギサーバの「トゥルー」でインしてるので、見かけたらよろしくです(`・ω・´)ゝ+



20080330be.jpg
ハム好きの友達へ。
MFOのハム…なんか今までのシリーズのと違うってよく聞くんだけど。どうすか(´-ω-`)?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/59-2e91b67e
    この記事へのトラックバック



