--年--月--日 --:--


ほんのりネタ集

2008年03月30日 14:16

全角ではなく半角カッコじゃないと文字が大きくなりません。
20080330aa.jpg
ぽいずぅううん

とてつもなくアフォな法芽です。こんちぁ~す(ノシ・ω・)ノシ






最近フレが増えました。どんな方かというと…


20080330ab.jpg
なんか自分とそっくりさんっ
顔の輪郭以外のパーツが全て同じ(ノω`*)
だけど近接メインのカオスナイトさんなのです。

思わず声をかけてしまったのがきっかけでお友達になりました!
兄貴と呼ばせていただきます…!
今は自分のほうがでかいけど(ぇ



続きの記事は小ネタ集で(´-ω-`)SS溜まってたので消費消費…


ダンバにて。AM6:00
20080330ac.jpg
近すg もはや弓の意味が分りません。
このあとは…言わずもがな(゚∀゚)ニヤリ




20080330ae.jpg
季節感ごちゃまぜー。
てか倉庫キャラなもんでクエなんてしてませn(殴





20080330ad.jpg
たるくまひーちゃんを「変」顔で誘惑するマリTrrueとルエセフィさん

困らせてごめんなさいでしたorz



コメント

  1. ひあの | URL | -

    [壁]q・・*`)

    懐かしいことがいっぱいだー(ノ*>∀<*)ノww!!

    最近雪ちゃんにえもーしょんを教わって、やっとちょっとはできるように…(*ノノ)!

    なにはともあれとても楽しいRPでしたっ(ノ*>∀<*)ノ!!
    というか、G1ほとんど頼りっぱなしでした…(*ノノ);;!!
    無事クリアできたのもヴァンさんのおかげー(ノ*>∀<*)ノ!!
    本当にありがとうございましたっ(*ノノ)!!!!



    ちゃっかり張り込んでたのは秘密(ノ*>∀<*)ノw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/58-28ab0ffa
この記事へのトラックバック



