--年--月--日 --:--


1か月以上止まってました(*ノωノ)

2008年03月25日 21:18


毎度おなじみ亀並更新の法芽ですorz

ペンタブなくしてしまいました!!ショーック
絵描けないよ…参ったね(´-ω-`)





もう1か月前のことになるのか・・・2月24日の出来事を。


セカンドが結婚しました(ノシ・ω・)ノシ

20080325a.jpg

顔が!
フェイスモーションが >ω< って…


お相手は、前記事で載せてるイグニアスの絵を描いてくださった方。
マビを始めて1か月経った頃、初めて加入したギルドで出会った方なのですん*-ω-)ノ
一番長い付き合いの友。とにかくお世話になりっぱなしで…(´`)いつもありがとん


結婚式の様子は…


ひとこと




20080325b.jpg
カオス。





20080325c.jpg


なんとか式は終わりましたが



紙飛行機が飛び交う中、激しい爆撃祝福をいただきました。

20080325d.jpg





20080325e.jpg

あまり多いと新郎動けないので少人数で行いました(´-ω-`)




それでも


20080325f.jpg
カオスでした(*´`*)仲いいね




その結婚式数日前のこと。イグニアスは…

20080325g.jpg
セイジになりました!


ちなみにこれ



20080325h.jpg

スタミナなくなっただけ(ノω`*)
鳩とかグロとか言われるけど気にしない。うん・・・気になんて・・(ノД`)。+・.゚・.



これにて一応は育成目標達成。
FBLは現在ランク3。スマッシュに続き、アタックもマスター取れそうです。
うん、ホント頑張ったなぁ・・・

これからは、10週間転生という逆の意味で過酷な育て方します(´-ω-`)
加齢でAPをもらい、20歳アクセもらってから転生!

レベル上げは18歳になってから。お酒はハタチになってかr(ry



同時期、Vanfortは…


キア上ゴレに4000ダメ出せましたっ
20080325i.jpg
変身とキャンプファイアのブースト付きだけどっ
現在はクリティカルが1になっているので、もう少し上のダメージ狙えそうです。


そして
20080325j.jpg
現在のキアボスラッシュの最高タイム。
これまでに4回挑んでみましたが(うち1回リタイアorz)11分台は初めてー!
でもトップはこれよりもめちゃくちゃ早い…ムリデス


20080325k.jpg
そして 無駄スキル・・・


そろそろVanも中級魔法始めようと思った。

イグがファイアボール、Trrueはまだ上げてないけどアイススピアの予定。
ということでVanはサンダー頑張ってみようと思います! ではマタ。*-ω-)ノ"


コメント

  1. 顕悟 | URL | -

    キアBR、11秒かと思ってびっくりした(´・ω・`)

    あきろんと末永くお幸せにヽ(´ω)ノ

  2. ひあの | URL | -

    !!

    顕さんに先越された…(ノω・、)・・・!!!!

    心温まるwいい結婚式でした(ノ*>∀<*)ノw
    とぅるーさんの指輪メッセージに感動したのは秘密(*ノノ)w

    中級魔法かっこいいですよねー(ノ*>∀<*)ノ!!
    せふぃさんに憧れてISを目指しているのは秘密(*ノノ)
    そしてお金がなくてさんだーに浮気しようとしているのも秘密(*ノノ)ww

  3. 法芽 | URL | -

    >顕ちゃ

    11秒とかどんだけ廃人ww
    スマッシュで5桁行く人でも無理なんじゃ…(ノω`)
    実は昨日、タイムを1分30秒縮めちゃったり(コソ

    ありがとうよぉー、そちらもお幸せにネ(*ノωノ)
    またD誘ってちょ(`・ω・´)ゝ+



    >ひーちゃ

    指輪渡す前はこれでいいんかなー(´-ω-`)って思ってたけど
    渡した後に自分で恥ずかしくなったのは秘密です…でも本音ダヨ(’’

    ネッ中級魔法使いこなす人って憧れるよねっ(ノシ・ω・)ノシ

    セフィさんIS使ってるの見たことないんだけど…初めて知った(゜◇゜)!
    IS取得なら手伝うよw
    ページでたら教えるねっ(`・ω・´)bb

  4. ひあの | URL | -

    (ノ*>∀<*)ノ

    私もせふぃさんIS使ってるの見たことない…!!!(ぇ。
    たぶん持ってないのゃも…(*ノノ)(え。

    変身すると使えるマジックミサイルで…!!!
    でっかい魔法いいなぁとか…(*ノノ)
    それでなぜかISとか…(*ノノ);;!

    飛躍しすぎごめんなさ…(ノω・、)・・・!!

    そしてありがとうございますっ(ノ*>∀<*)ノ!!!
    私もなんかお手伝いできることがあったら言ってくださいねっ(*ノノ)ww!!

    今度のコメントは顕さんに先越されないように頑張りま…(ノ*>∀<*)b!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/57-7bdc7d76
この記事へのトラックバック



