--年--月--日 --:--


結果でました(((ρω-)

2008年02月17日 20:17

とある友人がイグニアス描いてくれました。
載せるのめっちゃ遅くなったけど…ゴメンネ

2008-0217B.jpg

かーわーいーいぃいぃいいぃ(*ノωノ)
ありがとありがとっ!!また描いてねっ(ぉ





前にすご攻載ったーって話、結局採用はされませんでした(´-ω-`)ザンネン

でも、即席特別賞?「TEAMSKY賞」に選ばれてしまいました(((゚Д゚;)))
商品はプレミアムカードと好きなペットカード各1枚。
どうやって連絡取るんだろ・・・と思ってた矢先、


ネコルさん(すご攻の編集してる方)からメモきたwwwww
緊張しながら返事書いて送信…

プレゼントきた(゜◇゜)!
2008-0217B.gif



プレカは、現在ヤロウに転生してしているTrrueを
2008-0217D.jpg

女性に戻すために使用させていただきますm(..m



ペットは、買おうか悩んでいたサラブレッド!
大切に育てます(`・ω・´)ゝ+



最後に、自分の投降した作品載せておきます(ノ∀`)
でかいからさむねいるー
2008-0217C.jpg

来年も頑張るか~ゞ(゚∀゚ゞ)








余談ですが

すご攻の82Pに載ってる人物は私の先祖だったり。マジです

ちょびひげ…(* ̄ロ ̄)


コメント

  1. 雪むら | URL | -

    イグさん;;
    日記時々見てたけど、自分が最後に見たとこをお気に入りに登録してたから、更新してないんだと思ってた(・_・、)
    今日ふと気づいたら、だいぶ更新されてて衝撃をうけますた><
    遅くなったけど、特別賞おめでと~^^

  2. とまちん。 | URL | ntbreMG6

    上に同じく。勝手に勘違いしてました。
    特別賞おめでとぉ^^

  3. ひあの | URL | -

    こそっ。

    の、覗きに来ました[壁]*´・v・)q!!!
    HP・ブログともに即お気に入りに~!!!!
    特別賞おめでとうございますっ(*p`U’q)+゜!!!
    すごいですねっΣ(゚ロ゚;)!!!

    メイズに行ったときはミミックでぐるぐるしてくれて、ありがとうございました(*ノノ)!!!
    と、いきなりw


    近々危険物を納品にくるゃもしれません…[壁]*´・v・)q
    これからもよろしくお願いしますっ!!ちょくちょく遊びに来ます♪

  4. 顕悟 | URL | 0fsUzHPA

    お気に入り&リンク~登録('(゚∀゚∩

    おたまじゃくしの絵いいよ!おたま!
    でも足の生えたおたまじゃくしは・・・イクナイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/56-c0f7b29d
この記事へのトラックバック



