--年--月--日 --:--


明けまして…!?

2008年01月14日 11:08

って、平成20年に突入してもうすぐ二週間経とうとしてるorz

今年もこんな調子で更新すると思うので見捨てないでよろしくお願いします



書き初めならぬ、「描き初め」。
2008.jpg

マビっ子Vanfort。
最近になってやっとメインの武器が定着しつつあります。
以前はレザロンラヴァーだったけど、
クリティカルを上げ始めた末にコンポジットボウにたどり着きました。
そろそろロングボウにも挑戦しようかなー



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


なんか、職場の駅伝大会に出ることになりました…orz
定期演奏会近いんだけどなぁ~…;

んで、それぞれのチーム名が決まったらしく、その書類を見てみると。。。



・○×課…随時休憩 チーム  
だめじゃん(゜ω゜;)


・△課… メタボキラー チーム
効きそうです。メタボリックな人に効果覿面です


・■課… 豚だけぇ~ チーム
      豚なの関係ねぇ チーム
どうみても畜産関連です(´-ω-`)゛


・△■課… この走りで打ち上げのお店が決まります チーム
ビリだとどうなるんだろう…打ち上げなし(゜ω゜;)!?


・☆課… 頑張れ勝っちゃん チーム
      チャレンジ勝っちゃん チーム
かっ、勝っちゃん…職場がバレそうです...((((~'ω')~


・用度管財課 はしるよぅ・どかんかっ2008 チーム
もうそのままなので課名もだしちゃう(ノω` *)


・××課… ひろみちお兄さんとあそぼ チーム
((((゚Д゚;))))



大分県民はいつもユーモアたっぷりでお送りしております( `・ω・´)


コメント

  1. 雪むら | URL | -

    こんばんは~~^^

    す、すごい!!
    絵がうますぎです!!
    カンドーです><

    そして、駅伝チーム名・・・
    ウケますw
    皆さん、運動不足感がにじみ出ていますw
    デスクワーク中心のお仕事場なのでしょうか^^

  2. とまちん。 | URL | 9GWVC0v.

    ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
    ギルド掲示板から飛んできました。
    受験終わったら一緒に遊びましょー☆

  3. 法芽 | URL | 5vP4dAF6

    >雪むらさん

    絵褒めてくれてありがとー(ノω` *)
    まだまだ精進せねばーっ

    あぃ、デスクワークです。
    メタボ対応講座なんてあるほどだったり・・・w
    いつの間にか、ひろみちおにいさんとあそぼ(はぁと)に変更されてたのはココだけの秘密(‐ω‐●)



    >とまちんさん

    いらっしゃーいヾ(・ω・)ノ
    受験ですか!がんばって!!

    エリンで待ってるよb
    会える日を楽しみにしてますっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/52-2a3b5802
この記事へのトラックバック



