--年--月--日 --:--


ヒイィ

2007年12月24日 22:30

食ったよご馳走!
チキンの…煮物orz


こばわん法芽です。
今日は60km離れた祖母の家に急遽行くことに。

昼に更新しようと思ったのにぃ
そして生産日が休みとか滅多にないのに…
貯まったハーブ完全に消化できず;
安い革もたまってるのになぁ。しょうがないかぬん(´・ω・`)






昨日の記事に予告してたけど、嬉し恥ずかしな出来事をば。


マビノギイベントとして行われた「デザインコンテスト」。
私も帽子部門のみ一通応募したんです。

ホントは服もローブも鎧も色々考えてたんだけど、
応募用紙に描き始めたのが締切二日前だったという…
結局間に合ったのが帽子だけだったっていう、ね。(何




それが





最終選考まで残り、すご攻に載ってしまいました。





Σ(゚д゚)・・・





この情報はマビしてる時にフレからメッセ飛ばされて知ったんですが、
チャットで返信しつつ、驚きと興奮で手がガクガク震えてました。
だって


今までニンドリのファンアート(爆)とかコ○ヨのコンペとか出したけど
まったく掠りもしなかった私が

ノッチャッテルンダモン



本当に信じられませんでした。
実際に雑誌を手にとって、初めて実感。
あー選ばれちゃったんだー…


もう感無量です。
残った8作品のうちたったひとつしか採用されないけど。



個人的に6番ほすぃ(ぁ

でも勿論っ自分のも身につけてみたいっ



どきどきしながら発表を待とうと思います。

ちなみにサードのイグニアスで出しました。まぁ何となくです。






実は昨年度も応募したのですが見事に予選落ちしてます。
もう時効だ、貼っちゃえ!

バカでかいのでサムネイル。モチーフはトゥルーの衣装だったりします
2007-1.jpg

2007-2.jpg




…落ちるわなあこりゃ…
さて、来年のを考えるか。(早


コメント

  1. Yao | URL | -

    お久しぶりです♪

    どうもお久しぶりです♪帰ってらしたのは知ってたんですが、結局書き込みもせずスイマセン。…日記のコメント欄でいいのか悩んでたので(汗)

    …それはそうとあけましておめでとうございます。…というか、クリスマスの日のコメント欄にスイマセン(こればっか)

    で、今更ですが、改装お疲れ様です。いつもながらメニューが色も綺麗で可愛らしい感じでいいですね!ペンギン君も可愛いし♪

    ではでは、挨拶だけですが(の割に長文スイマセン:汗)この辺で。今年もよろしくお願いします。

  2. 法芽 | URL | 5vP4dAF6

    ご無沙汰してますorz

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
    ホントお久しぶりです;
    Yaoさんちにご挨拶しに行かないまま…申し訳ないですorz

    このブログを日記兼BBSにしようと思ったんです、管理がめんどくs(こら
    やっぱ作った方が便利なのかなw ちょっと検討してみますっ

    サイトデザインほめてくださってありがとうございます(*ノωノ)

    ペンギンはこっそり自信作w
    アデリーペンギンなんですが、オンラインゲームで飼ってるんですよアレ。
    いつもクエクエ言ってます(ぇ

    今後もこんな調子、動いてるかどうか分からないほどのスピードになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!


    …オンラインゲーム始めてから、話し方(?)がかなり変わったなぁと思う今日この頃です;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/50-142b8047
この記事へのトラックバック



