--年--月--日 --:--


ポケモン見ないで描けるかな

2007年12月02日 20:34

描いては消去!法芽です。(ぇ

描いたあとに消しゴムで消しちゃう癖がついてます。ホント落書きしかしてない…



何も考えずに自然と鉛筆が動くのがポケモン。
中学のころからずっと描いているモノでもあります。

とりあえず、赤緑~金銀シリーズまでなら全部描けます(`・ω・´)b

今の画力はコレから養われたといっても過言じゃないかも…。


ということで、いくらか見ないでも描けたモノをペタペタヾ(・ω・)ノ



20071202a.jpg

いきなり難しいの描いちゃいました(*ノωノ)
ギャロップ好きなんだけど、馬って描くの難しいんですよね…

必死に描きなぐっていた覚えがあります。
お陰で何も見ずに馬が描ける様になりましたっ

骨格とか筋肉とかそういうのまでは…まだまだ無理ですorz



つぎっ




20071202b.jpg

アレですよ。初代でもらえるゼニガメの進化系。
かめっくすん。

ちょっとうろ覚えです(*-ω-)





らすとっ




20071202c.jpg

銀Verの看板息子(?)ルギアです。
模様うろ覚えでs
コイツのデザイン好きなんです。
翼っぽいけどなんか手に見えるトコとかシャープな印象とか。

エアロブラスト、いいよねっ





いまさらだけど


塗り忘れ発見orz




もういいや...((((~'ω')~


コメント

  1. やっちゃん | URL | -

    えーすげえ!確かに高校のときもさらさらーっと書きよったもんなぁ(o^∀^o)

  2. 法芽 | URL | -

    や…やっちゃんってまさか・・・w

    こないだ卒業アルバムみたら円卓から足と顔がにゅっとでたなんともキモカワな絵があったネ(ニヤニヤ


    またいつか朋やんと3人でご飯食べにいこうぜーヾ(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/48-b0ba4b98
この記事へのトラックバック



