--年--月--日 --:--


Vanfortが少し強くなりました

2007年11月25日 20:32

FFTA2プレイ中…
20071125-.jpg.jpg
ここにも破壊神の影響が(゜Д゜;≡;゜д゜)!?

しかも

ゴーゴーバニー

なかなか手ごわかったでs




こんばんちわー法芽です(`・ω・´)ゝ+

以前から製錬がんばってましたが、とうとうやりましたっ20071125a.jpg
トレーニング終了!

晴れて
20071125b.jpg
ランク最高になりました!
Dex10追加!うはうは~♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノヒャッホィ


その後余ったAPで応急治療あげて。
転生時にはこんな感じに。ちなみにステータス初公開…w
20071125c.gif
エンチャで底上げしてるとはいえ、Dex300間近!
アタックDなのに何故か多いHP(゜ω゜;)




070309-03.jpg
昔はこんなだったのに

今は
20071125d.jpg
1500超えました!敵の保護とか気にしない...((((~'ω')~



キア上級のラゴデッサもマグ+レンジ一撃でほぼ確実に沈む!らっくらくヾ(・ω・)ノ
もう一人前の弓師になれたかな…?





10月はハロウィーンイベントあったんですよ!(遅
最初は人多いし、製錬やってて乗り気じゃなかったので
最後の週で一人もりあがってましt
アイテムさえもらえればいいんだっ(ノД`)・゜・。


20071125e.jpg
にゃ
意外と…合ってる気がするんですがどうでしょう(´・ω・`)


大人気だった綿飴羊。
20071125f.jpg
右下が普通の羊…でかいよ


20071125g.jpg
イリア大陸の綿飴羊は、遠くからもふもふと歩いてきます。
すごい和むんですよ(´ω`)



しかし、このイベントが始まったあたりからサーバーに負荷がかかったようで、
ラグの発生頻度が高くなったのです。
そのお陰でこんなことに。
20071125h.jpg
動けずモフモフしまくるご一行。
このあとやっと動いたと思ったら消えたしね…



ハロウィーンイベントの最中は何故かみんな10歳の姿に。
大人も子供もおねーさんも。(ぁ

そしてメインクエストのムービーに出てくる人たちも…
20071125i.jpg
これは・・・勝てる気がしないんですが…((((゚Д゚;))))




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




現在はセカンドよりサードを重視して育てています。
ヒューリーさえランク1になればそれでいいんだっ

とりあえずFBL覚えてAP費やしてます。
20071125j.jpg
このお陰で固い敵にも時間をかけずに倒せるようになりました!
PTプレイには向かないけど、ソロではかなり便利です。


あまり流通していない楽器、ロンカドーラを手に入れるため7つのクエに挑戦しました。
ド~シの破片を手に入れなければならないのですが、これまたしんどい。。。
20071125k.jpg
口笛岩を探してる最中にこんなの見つけました。
息で砂が舞い上がってるように見える…


ソラシが見つけにくかったけど、あとは難なく終了!
20071125l.gif
フルートと同じ音域だそうです
演奏の幅が広がりますなヾ(・ω・)ノ
今後実装されるであろう打楽器も期待期待っ


20071125m.jpg
アークリッチに初めて遭遇。
こええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いつか倒してみたいものです




20071125n.jpg
製錬仲間、ほろろさんをキア上級で埋めてみるの図!

1達成おめでとんヾ(・ω・)ノ




コメント

  1. エルノ | URL | -

    もう立派な廃人?!
    私も色々あげたいわぁ

  2. ルァイス | URL | -

    強くなったものだな

    製錬1おめ!!なんかうらやましいw
    FFタクティクスちょっとだけやった事あるけど仲間みんなマビのキャラ名にしてた。もちろん主人公はルァイスでs  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/47-08792456
この記事へのトラックバック



