--年--月--日 --:--


ヽ(´¬`)ノ

2007年11月24日 14:56

ヘモグロビンA1cが2ヶ月連続で上がってしまいました、法芽です。

8.4って、先月より1.0高いじゃん…orz


どんどん量が増えていくインスリン。
ぶっ倒れるのも時間の問題かも…まだ低血糖になってませんが(ノω` *)



一日一回は極力絵を描くようにしてますが、大体は消しゴムでごしごし。

残ってるのはこのくらい・・・


20071124-1.jpg
マビノギのサード、イグニアスをかきかき…
どこか間違ってる気がする。



最近リンク描いてないなぁ、と。
20071124-2.jpg
うろ覚え状態…ハテナがついてるのはそんな理由で(´・ω・`)
デクの盾とか、適当です

描けたからイイヤ…(自己満





気持ちが沈んでるときに手渡された飴玉ひとつ。
涙が出るほど嬉しかったです。あんがとー!・゜・(。ノωヽ。)・゜・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/45-91a5d5e8
    この記事へのトラックバック



