--年--月--日 --:--


やっと完成・・・

2007年11月11日 16:16

20071111-0.gif
講義中の落書き貼り忘れてたw


いくつかの画像ファイル消去してしまい、ちょっと凹み気味の法芽ですヽ(´¬`)ノ

HPなんとか…公開できる状態になりました!

もう本気モード出して絵描けなくなってるので、
たぶんギャラリーとしての役割になりそうな・・・

落書きならこっちで公開できますしね。ブログってべんりー


まぁ…本当に

おまたせしましたっ orz



旋風鬼さんからなんかリク受けてるから、そこらにあった落書きをペタリ
20071111-1.jpg

ナックルジョー。


あと、Vanfortのモデルも貼りましょうかねっ
以前HPにUPしてた画像だけど…
20071111-2.gif

コイツが噂の(?)ヴァンフォートです

えぇ、ケモケモなんでs
みみとしっぽあるんです。

なんか突っ込みきそうだな…



最近ふと思った







顔描くたびに別人になりますwwwwww




絵下手な証拠orz


Trrueのモデルもいるのでそのうちに。


コメント

  1. ルァイス | URL | -

    赤いキツネと緑(ry

    ヴぁんの正体はキツネだったのかー。
    てか相変わらずうまいね。でもお湯の中入れても食べれなさそうだ。

  2. Van | URL | 5vP4dAF6

    麺らしいです

    食っちゃう気ですか((((゚Д゚;))))

    狐って分かってもらえて小躍りしてますw
    猫って言われたらどうしようかと(´・ω・`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/44-0b2934df
この記事へのトラックバック



