--年--月--日 --:--


マビ友には言わないまま…

2007年11月10日 06:19

マビのスレッドテーマが二位になってr

異様な早起きですがおはようございます、法芽ですノ)・ω・(ヽ




マビ友には言わなかったのですが、今日の深夜からこの時間までずっと

インしてました(*ノωノ)

いやぁ、隠された鉱山の通行証、落ちる前にげっちゅーしてしまって
一時間で消えちゃうし…さすがにもったいなかったんで

Dもぐった状態で

寝ました。

眠いもん(´・ω・)
中身は寝落ちってわけです。

入り口に放置、そしてログオフに切り替えてました。



製錬早く終わらせたかったので、
親が起きていない早朝からこっそり掘る作業をしようという魂胆。





そして今、いざ起きて画面見たら






300秒で自動的に
ログアウトします。








(゜ω゜;)!








即公式ページ見に行ったら

ルエリ3度目のサーバーダウン。

















大丈夫なんですかこの鯖((((゚Д゚;))))!? ←ルエリ住民






とりあえず自然にログアウトするのを待ちました。

アイテムは動かしてない…はず。



大丈夫だよね。





まさか



装備すべて引っぺがされて裸でバリD前に突っ立ってるとか


そんなオチ…






ないよね!?






今回はトリアナサーバー(二度目)まで落ちてるみたいだし…



2月の全サーバーダウン再来…?




いやそれよりも酷くなってないですか(´・ω・)??
















明日課金切れるってことを忘れてた…




ギルドに影響するのでお金入れないとなぁ

…メンテ終わってからにしよう(´・ω・`)








※追記





早い、20分でメンテ終わりました

心配だったので確認してきたのですが、ロストや巻き戻りは起きていませんでした


よかった(ノД`)・゜・。


コメント

  1. 旋風鬼 | URL | -

    最近はNEXON大丈夫かよって感じだな・・・。
    露店放置とかダンジョン放置して寝て、朝起きてみると強制落ちとか食らってたりすることあるけど痛すぎる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/43-eb1a7df8
この記事へのトラックバック



