--年--月--日 --:--


過去の産物…

2007年11月08日 22:46

マビノギやろうとしたら午前からこの時間まで

ずううううううううっっっっっとメンテみたいです。


めずらしい…。
この世界に住み始めて1年過ぎてるんですが、こんな長いメンテは初めて。
運営側もやっとのこと重い腰を上げたんでしょうか。
そうだといいけど(´・ω・)


この前、大学で使用したファイル類をみていたら、落書きが…
デザイン関連の学科だったので、みんな絵が好きだったんですヨ。

なので


紙とペンさえあれば




かならず絵が現れる。




暇ならいつも皆で紙回して絵を描いてました。


その中で私が持っている絵、載せちゃおうと思います。




無論、講義中なので落書きですがw
その1
20071108-1.gif


顔は友達が付け足した。
あとは自分で...((((~'ω')~

まだ序の口です






その2
20071108-2.gif


指先にトンボ描いたんですが
増殖してしまいました((((゚Д゚;))))ヒィィ
なんか違うの飛んでるけd

右上怖いです(ノД`)・゜・。





その3
20071108-4.gif

友達の筆入れについてたカエルのマスコットを模写してたんですが
ポケット追加されたのを理由に、何故かドラえもんワールドへ。

なんで先生=ゾウなんだ・・・怖くないし
のび太がやけにかわいすぎまs








その4
20071108-5.gif

ぶっちゃけドラえもんしか描いてません

「すっきです~ぅおーおいったけーん♪」
このCM知ってる人いるんだろうか(´・ω・)



まだあるはずなんだけど見つからない…;
ルーズリーフいっぱいに描いた絵があるはずなんだっ!

見つけたらまた載せます(*ノωノ)





最後に
20071108-6.jpg

FFTA-2買います


前作にハマってハマって・・・!
音楽もキャラも大好きなんです。
ほんわかした雰囲気も馴染みやすくて。
まさか続きがでるとは!もう感激ですっ
シドごついよ(´¬`)


というか今GCができないという現状。
弟の部屋に行けばできるんだけど、受験生だし入りにくい…

トワプリまだクリアしてないのにぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。
たしか砂漠のダンジョンクリアしたあたりで止まってたはず・・・
雪山いきたいよおおお


でも

こっそり
夢幻の砂時計やってますがw
こっちは2匹目の妖精げっちゅしましたヾ(・ω・)ノ


FFTA2する暇なさそう・・・w


コメント

  1. 旋風鬼 | URL | -

    最後の絵がうまいww何か描いてくれ(ぁ

    落書きか・・・昔塾に書いてある落書き(絵)を改造したり影つけたりが趣味だったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/42-f17977ba
この記事へのトラックバック



