--年--月--日 --:--


広告出るのか(´・ω・)

2007年11月03日 14:07

とにかく更新せねばっ

Save0001.gif
でざどら


最近まったく絵描いてないです。
これは去年のだったり…orz

とりあえずねっHPカタチはできてんだけどねっ


背景画像考えてるのにまったく浮かばないですよぅ(ノД`)・゜・。
真っ白で…出すのもなぁ…



今さっき、家の座布団と格闘してきました。
20071103140755.jpg
日干しされた布団たち

どんだけ多いんですか(´・ω・)


これに全部シーツを被せます。






ぜぇぜぇ、終了。

20071103140756.jpg
ちょーん



昔はこれつかって鬼ごっこやら座布団投げやら積み上げて家つくったりとかしたものです。
もうしないだろうな(汗

上からもふー!!!ってダイブしたい衝動に駆られることはあるけd




そうそう、うちのサードが変身しましたよ。
20071103a.jpg


20071103.jpg
ちみっこいwww

今行われてるハロウィーンイベントの影響らしいでs
これはこれで…いいんだけどさ(*ノωノ)



本当はこんな大きさ
20071103b.jpg

ランク1が見えてきました・・・!
あともう一息頑張ればゴールだ!!

そのあとは…サードらしくマッタリ育成に戻りますハィ(´・ω・)


コメント

  1. 旋風鬼 | URL | -

    デザドラかわいいw

    座布団凄いな・・・さすがお寺かな

  2. ルァイス | URL | -

    座布団おつw

    こんだけ座布団あればみんなで笑点できる!!『山田君座布団持ってきてwww』
    座布団よりも背景にある仏壇?みたいなのに目がいってしまう。和室いいね。

  3. Van | URL | -

    かわいいって言われちゃった(((゚д゚)))
    迫力出したいんだけど画力ないんでs
    趣味の範囲だしw


    笑点…はしてないけど、
    座布団何枚まで重ねて正座出来るか競ったことならあるよ!

    あとここ…本堂です(゚∀゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/41-9f6aeca3
この記事へのトラックバック



