--年--月--日 --:--


2007年10月03日 20:45

キア上2人用にて。二人で泣きました(ノД`)・゜・。
0710-2a.jpg


ほぃっ!
貯めまくってるマビ日記その2でございます
珍しく連続での更新・・・文章は1日で考えてますがw



0710-2b.jpg
…気にしないであげてください(´・ω・`)




G7アップデートに伴い、またまた新フィールドの登場です。

ジャイアントの住む白い大地からさらに東…

0710-2c.jpg
氷の橋を作って。いざ新大陸へ!!


ジャングルやらサバンナやら、今までとはまた一風変わった世界が広がっていました。

0710-2d.jpg
カバと友達になれる日はいつ来るのだろう…



いかだ下りはやってみたけど見事にゾンビオンラインでしt
処理が追いつかずフリーズ状態だったのでスクリーンショット取る余裕なかったです(´・ω・`)


他には調教とかシールドとかの新スキル実装。。。(ss撮ってない;


そしてアップデートと同時に来た「戦闘バランス修正」
これにより、Dexが関わるスキルが激減してしまいました;
Vanは近接、魔法ともにダメージ減少。辛いとですorz
Trrueには朗報ですが。Dex70くらいなので(ノω`*)

Vanのライトニングボルトを上げたかったけど、バランスがDexに依存しなくなったため、
ダメージがばらつくようになってしまいました…しょうがないか;

とりあえず近接スキルを少し上げることに決定。カウンターとスマッシュかなぁ…


なんとなくですが調教も上げてみようかな。
Vanfortは「動物と戯れる」イメージがあるので(ぇ
…まぁこれは「Vanfort」のモデルの話ですが(´¬`)いつか絵載せます



そして特に楽しみにしてたのが「飛行ペットの実装」
0710-2e.jpg


0710-2f.jpg

高度50Mくらいまで上がってくれますヾ(・ω・)ノ
景色もものすごいきれいだし、陸地も見下ろせるのも嬉しい!

0710-2g.jpg

マビノギの世界ってこんなに美しかったんですね(´ω`)


…欲を言えば、32bitでプレイしたいなぁ。(パソコンスペックの関係で16bit…;;


0710-2h.jpg
イーグルも買っちゃいました。お金が!節約生活開始ですな…

0710-2i.jpg
夜空を飛ぶのもまた風情があります


このアップデートで、イリア大陸には空を駆け巡る人が増えつつあります。
離陸するのを見ると「おぉっ!」ってなります。
0710-2j.jpg

大人数で飛んでみたいなぁ…



処理落ちするだろうなぁorz


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近、セカンドのTrrueが隠居気味になっています(´・ω・`)
せめて・・・と思ってキア通常ダンジョンに突入。
そしたらこんなおいしい光景が・・・


2F
0710-2k.jpg

3F
0710-2n.jpg

6株中5株がマナハーブとか!!

しかしTrrue。薬草学練習の為、非常に抜けにくい。
時間もなかったのですべて放棄して先に進みました(ノД`)・゜・。うゎん



そのすぐ後、サンダーバードのDumortが慰めてくれました。
0710-2o.jpg

エェ奴だ・・・(*´ω`*)



余談ですが、Dumortの由来は青い宝石の「Dumortierite(デュモルチェライト)」より。
イーグルのZircoは「Zircon(ジルコン)」より。

名前付けるの、結構練って考えてるんです。
ペット見かけたら由来とか考えてみてね(`・ω・´)b+



ではっ後半へ続く~...((((~'ω')~かも


コメント

  1. 旋風鬼 | URL | -

    鳥はいいよね。イリアを見直したって感じだし。

    ちょwマナハのやつ俺も同じことをブログに書いてるよww

  2. van | URL | -

    移動も早いし、イリアの移動も楽しくなるよね(´ω`)b
    あとは処理を軽くしてくれればいう事無し…なんだけどorz

    ぁ、ホントだΣ(゚д゚)
    しかもお互い抜いてないしww
    マナハブって最近よく見るようになったなぁ。
    サンライトハーブの方が出ないい気がする…;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/39-6612e2d8
この記事へのトラックバック



