--年--月--日 --:--


溜め込みマビ日記

2007年10月02日 21:06

0710-1a.jpg
いくらいらないからって捨てすぎだと思います(´・ω・)



おはこんばんちは!
マビ日記はいつも3週間は遅れてる法芽です(ぇ


てなわけで、3週間ほど前の出来事。いつものことですキニシナイ!

この前「倉庫キャラ」が一人増えましたが、ちゃんと作った意味あるんですYO
(服欲しいのもあったけど
ものが溢れて置き場がなかったってわけなんです
まぁ銀行枠見たら一目瞭然。ということで銀行に預けてるものを晒しちゃいます。
まずメイン。

0710-1b.jpg
2/3がミスリル鉱。


セカンドも・・・
0710-1c.jpg



サード以上の動きをしてるエルフも・・・
0710-1d.jpg


新しく作った倉庫エルフにも
0710-1e.jpg


すでに25歳越えちゃったジャイアントも
0710-1f.jpg



ちなみに倉庫エルフ「アルマディネ」のインベントリにまで溢れちゃってます
0710-1g.jpg



掘りすぎました


ってわけでもなく、すべて精錬トレーニングの餌食に・・・

全部使った後の結果はコレ

0710-1h.jpg
ミスリル鉱の精錬失敗が70まで埋まりました。
すべて埋めても0.20×10で2%しか進まないので、もうここで失敗トレは終わり!

メイキングマスタリも上位ランクが開放されたことだし、どんどんあげるぞーヾ(・ω・)ノ





以前アルビ上の途中で落ちたって事がありましたが
なんとか最後まで行くことができました!

0710-1j.jpg
瀕死でしたが(´・ω・`)ご一緒してくれた二人さんくす
※↑のインフラ、怨風鬼さんのブログのリンク貼っちゃいました(`・ω・´)ゝ+
右下のリンクからどぞん!





マビノギって一応MMORPGなんですが、奥が深いです。
見て聞いてマゾくて(ぁ)毎日イロイロと楽しんでおります。

そんななかの一つ、顔モーション。
自分や他人の顔を見てみると、戦闘中や物作りしてるときなど表情豊かに変化してるんです。
また、発言欄に特定の文字を入力することでも自由に表情を変化させることができます。


みんなでラビ下行った後の談話中に顔遊び(?)
キャラによって、同じ文字でもびみょーに違っていたりして。コレ結構謎です(´・ω・)

0710-1k.jpg



0710-1l.jpg
自分なんて顔してんだろ(゜ω゜;)




そしてみんなで[静]と打ってみよう!

0710-1m.jpg
これで誰でもカービィに!!(ぇ
はげづら常備してるのがスゴイわ。



0710-1n.jpg
キレてる人々
なぜか脱ぎだす3人((((゚Д゚;))))

そしてこの後、顔はカービィのまま…人通りの多いダンバに直行しましたとさ(爆)






0710-1o.jpg
最近キア上ソロにハマってしまったのですが、いまだソロクリアしたことがありません。
バグベアも一人で倒せるのですが


0710-1p.jpg
重要なダンジョンにいくたびに、家の電話が鳴って強制落ち食らっちゃいます

エラー落ちが最近ないのが救いかな。



では次へ続く...((((~'ω')~


コメント

  1. 佐衣 | URL | -

    えっとおおおおおラビじゃなくてキア…だよね?w

  2. van | URL | -

    おぉっとおおぉぉΣ(゚д゚)
    指摘さんくす!修正しましたん。

  3. 旋風鬼 | URL | -

    顔芸ワロタww
    でもこれ結構前の出来事だよね・・・。(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/38-c89c899f
この記事へのトラックバック



