--年--月--日 --:--


相変わらずマビしてます

2007年09月12日 20:53

久々にマビ日記。ブログ自体のっそり更新だけど(´・ω・`)


だいーぶまえに、待ち遠しかったエルフ・ジャイアント野獣化するスキルが実装されました!
もちろん、もともと倉庫だったイグニアスも必死な思いで取得!
0709-1a.jpg

そして本格的に転生&育成開始!
すでにスマッシュマスターになってしまっているので、とりあえずアタックとクリティカル上げております。
クマーももう敵じゃない(゚Д゚)!
0709-1b.jpg



ヒューリーオブコンヌースもランクAになり、ファルコンからジャスティスへ昇格ですヾ(・ω・)ノ
0709-1c.jpg
ぬ、脱いじゃった(゜ω゜;)腹筋・・・

近接メインなのでSTR欲しいのですが、ヒューリーランクアップでないと上がらないらしいので
とにかくランク1の「セイジ」目指してがんばりますっ!
全部脱いでるんだよなアレ…(ボソ
突然イベントが始まったりもしました。ペットが巨大化する雑炊のイベント。
私はコレが限界でしたが・・・
0709-1d.jpg





他の人は


0709-1e.jpg


0709-1f.jpg

みんなでかすぎ((((゚Д゚;))))…
ルァイスさんの赤きむち丸はキモかわいいと評判でしt
イグニアスと配色いっしょだ(ぇ

※だいぶ前からだけど、こっそりルァイスさんのブログのリンク貼っております
おもろいのでぜひあっちへ!クチチ




0709-1h.jpg

初めてのアルビ上とか。
敵が堅すぎて!
んもぅきつかったですが、就寝時間が来てしまい、ボスまでたどり着く前にログアウトしました;
またみんなでいけるといいなぁ(´ω`)




0709-1i.jpg

最近のVanはコイルダンジョンに通い詰め。
人気ないですよねここ・・・(´・ω・`)
スプライト系の多タゲが痛いですが、意外とアローリボルバーで対処できるのです。
経験値が案外高く、ルンダダンジョンよりもレベルアップしやすかったり、
敵のドロップ含め、お金がけっこう貯まったり、通行証手に入れる機会があったり
いいこと尽くめで止められませんw
最後の報酬は不味いけどねorz お金は多いけどさ



0709-1j.jpg


探検してたら「イフリートでたー(違)」ってテロップ出たので即参加!
しかし重くて撃沈(´・ω・)
マグすら打てないんですが…。スペックが低いのでどうしようもないか~;



あとは
0709-1k.jpg
完全倉庫のティラルトでG1進めてみたり

0709-1l.jpg
新しく作った倉庫エルフ「アルマディネ」でオーガを倒したタイトル取ってみたり
実は夏プレミアム服が欲しかったなんて言えな(ry




0709-1m.jpg
記念写真撮ってみたり


0709-1n.jpg
偶然ペアルックだったりΣ(゜口゜;




んでね、んでねっ
0709-1o.jpg
ギルド作りましたっ
みんなで一生懸命考えたギルド名。
永遠にエリンの地に残していきたいな(`・ω・´)+

みんなよろしゅーのーヾ(・ω・)ノ





そんな間にスマッシュダメージが4桁超えたエルフ((((゚Д゚;))))
0709-1p.jpg
もう立派なジャイアントになれそうでs


コメント

  1. 佐衣 | URL | -

    なれそう、じゃなくて、なりましたj(ボソ

  2. Van | URL | -

    こっそり雑炊食べまくったけど
    30cmしか大きくなれなかったんだよぅ(ノД`)・゜・。

  3. 旋風鬼 | URL | cWcd8Id2

    記念写真に俺が写ってるし・・・。

    気まぐれでブログ始めたので勝手にリンクされていただきました(ゴメ

  4. van | URL | -

    えぇですよw
    リンク返しさせていただきます(゚∀゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/37-73b21e73
この記事へのトラックバック



