--年--月--日 --:--


JUBILEE !!

2007年09月03日 20:20

2112年の今日はドラえもんの誕生日らしいでs
その頃は私もう死んでますね(´ω`)

今携帯から文字打ってるんですが、「ドラえもん」って予測変換したら顔文字がでてきた…




((ミ゜o゜ミ))





…似てないΣ(゜д゜)



ちなみに私がドラえもんを描くとこうなります

20070903202026



…この顔しか描けません(´・ω・`)
てかニセモノくさいなコイツ(爆






まぁそんなことはおいといて。(ぇ

久々に楽器吹いてきました!
楽団の合宿だったんです。私は宿泊せずに一日のみ参加。
入院決まってから全く触れてなかったので不安でしたが、案外音でたョ…
苦しかったけど;


吹いた曲は

<ロメオとジュリエット>
ずんっちゃーずんっちゃー
たんたらんたらんたらんた たんたらんたらんったー(謎)
多分、ソフトバンク のCM「予想外デス」のBGMって言ったら解ってもらえるかな…
題名意外ですよね(^_^;)
ダブルシャープとフラットの嵐が泣けます(;ω;)ちぬ

うちの楽団、ファゴットがありません。
代わりにソロ入れられる可能性が…;



<ドン・キホーテ>
カッコイイ!…けど譜面読みしてなかったので撃沈orz
なんか一曲通すと15分もあるらしいです。スタミナ切れそう…



<ジュビリー序曲>
聞いてみると以外とカコイイ。しかし大きな落とし穴が。

こちらのサイトにジュビリーのMIDIがあります。聞いてみてー

リズムを取ってみてください。
…途中でくるいませんか!?
実は、拍子が目まぐるしく変化しているんです。

初っ端から4分の5拍子で始まり、4分の3、4分の4、4分の3…
ここらへんはまだいいんです。テンポ遅いから。

途中速くなるとこから混乱率倍増!
4分の2から8分の3、4分の2、8分の5、4分の2…

リズムでいうと、
タンタン タタタ タンタン タタタタタ タンタン…


もう、馴れるしか…(´・ω・`)通勤中にジュビリー聴きまくりますb




楽団の人から「音がキレイ」って言われた!ぃやっほいヾ(゜∀゜)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/36-c6acb90a
    この記事へのトラックバック



