--年--月--日 --:--


夏やのぅ…

2007年08月16日 07:21

20070816072107
↑花火をぶんぶん振り回す友達S。
暗いから顔見えないし、いいや貼っちゃえ(ぇ

先週友達と3人でお食事と花火を楽しみました。
お互いに忙しくてなかなか会えないけど、昔と全く変わってなくて落ち着きます。

ただ、時々方言が聞き取りにくい。
私が変わっちゃったのかなぁ…;

花火は地元の運動公園の駐車場で。
車一台もない広いアスファルト。そして電灯が全くない!
田舎だから都会の明かりなんて遠すぎて、山の向こ~ぅ側が少し明るいくらいで。
暗過ぎて花火踏んだし(ぁ

でも悪いことばかりじゃなく。
周りに街灯がないからこそ見える、満点の星。
その日は雲一つ無い快晴でした。

花火が終わった後、地べたに大の字に寝転がってしばし観賞。

友人H「こん空見よると、悩みなんかちっぽけに見えてくるっちゃー」

友人S「そうでなぁ~分かるわぁ」

…青春よのぉ(´ω`)…マッタリ

私は別の方向見てて気付かなかったけど、大きな流れ星を見たらしく…

友人S「今のすごかったなぁ!願い事言えるで!」

オイラ「どんなん?」

友人S「カネカネカネ!」

…流石Sっちゃん。昔から変わってないわ(ぇ

なかなか一緒に遊ぶ機会ないけど、またこうしてのんびりしたいなw

昨日の終戦記念日。62年経つんですか…
広島長崎原爆の日に出来なかった分、真剣に黙祷しました。

世界の平和を願って。


コメント

  1. ルァイス | URL | -

    流れ星かぁ・・・近頃まったく見ない。(それが普通だろうけど)13日が流星群のピークだったからまだ多少降ってたのかな?こっちは曇り空が続いてて真っ暗だったけどね・・・orz
    願い事言うなら自分も、おカネくだs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/35-2c11c2f8
この記事へのトラックバック



