--年--月--日 --:--


マスタータイトルゲットおぉぉ

2007年06月28日 00:29

070628-a.jpg

マスターとれたああああ
数千という攻撃回数クリア。ARあるからなんとかなった;

問題はマグナムトレーニング…
のこりはクリティカルを出すこと。
4000回攻撃するのは終わってるのに、クリ回数は未だ900回。どゆことですk


070628-aa.jpg
最近、ラビ下を超特急でクリアするのにハマってます。
1時間なんとか切れるくらいかな。




エルフも・・・


070628-b.jpg
一発でゴレ倒しちゃいました;
スマッシュで。

キア初級通行証7枚余分にもっていたのに、一週目でいきなりコレ。
あまりに突然だったのでスクリーンショットとってませn


そのあとあり地獄でトレーニング。
070628-c.jpg

回復増加ポーションがぶのみで

070628-d.jpg
すまああっしゅ



070628-e.jpg
あと10回!


んで





070628-f.jpg
スマッシュマスターエルフの誕生ですヾ(・ω・)ノ

あまり強くないですが(´・ω・`)
次はアタック上げてみるかなぁ





余談になりますが、病院で検査受けたら大変なことになってました…
それについてはまた後日。…元気なんだけどなぁ;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/31-b30f3133
    この記事へのトラックバック



