--年--月--日 --:--


あーぁ…

2007年06月21日 18:19

実は今日、自分が働いているところに荒川静香さんが訪問したんです。
昨日のテレビニュースで知ったんだけどね…職場での情報じゃなくて(笑)

残念ながらその様子を見ることができませんでしたっ!
うぅぅ(ノω;)

その時間は職員のコップを洗ってましたよ(泣)
洗い終わった後にうろちょろしてみたけど、人が群れてた形跡すらなく…
残念;;

荒川さんが来た様子は、毎日課に文具を売りこみにくるセールスマンから聞きました…
なんだかなぁ(´・ω・`)



いままでの人生で、有名人は一度も見たことがありません(汗
1番最初に生で見る有名人って一体誰なんだろう…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/30-b9f38556
    この記事へのトラックバック



