--年--月--日 --:--


今年最後のログイン

2006年12月26日 07:40

そろそろ実家に帰る準備もしなきゃー。


ひょんなことから誘われたキア上級無制限。
上級ダンジョンの中ではそれほど難しくはない…そうですが。

ナオサポなしではかなりしんどかったです。

緑ヘビの高い攻撃力!
ダーククチチのライトニングボルト!!
でかすぎてよく分からないバグベア!!!
きわめつけが赤ラゴデッサのウィンドミル!!!!

複数ターゲットを防ぐことができれば何とかなるのですが、
!!マーク二つ以上出されたら即逝けますね~(´・ω・`)

祝福ポーションどのくらい使ったんだろう…




キア上無制限
↑ぼすー

ワープするゴーレムとか初めて見ました。怖ッッ!!!
私、やっぱり死んでます(´ω`)
でも同行してくれた方のファイアボールのお陰で難なくクリア;
FBLいいなぁwカッコいい!

セカンドがFBL取得予定なんですが、FBL10ページが非常に入手しづらく、
本も9ページまで完成させたまま銀行へ預けてます;
100万G貯めなければ…orz




その後、丁度キアダンジョンにいることだし・・・
前回のリベンジをするべく初級ダンジョンへ!!


一発ゴレリベンジ!

キャンプファイアも忘れてません。
弓矢も改造済み&お手製高級矢を使用。
これでクリティカルさえ出てくれれば・・・!!




結果…
↑出ませんでした(´・ω・`)

ちぇー。。。
でもクリティカル無しでこのダメージ!!
もしクリ発動したら…楽しみですねーw
この後も2回ほど挑戦したのですが、結局クリティカルが出ないままに終わりました。





来年、素直に課金してからパラディンになって取得します(´‐ω‐`)
みなさん、よいお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/3-3527bb99
    この記事へのトラックバック



