--年--月--日 --:--


今日は本番でしたっ

2007年06月03日 21:57

お久しぶりです・・・ホントに

今日は吹奏楽の演奏会でして、なんとか終わらせてきました!
久々の公演は緊張しますのぅ;
でも楽しんでいただけたみたいでよかったよかったw

また7月に演奏会だってーΣ(゜ロ゜;)
次の会場は大分県の中心駅ですか・・・利用する人が多いからドキドキ;



よし久々にマビ話でもヾ(・ω・)ノだいぶ前の出来事ばかりだけど;

HPの方も頑張ってはいるんですが、やっぱりこっちに現実逃避したりしt(おぃ
まぁ満足な絵が描けないのでリハビリでもやってみたり。


自画像?じゃない、自分の分身を絵に描いてみましたとさ。
今まではこんな
2007-0603-1
感じだったんだけど


6転生ぶりに変身。
2007-0603-2

こんな姿にしてみました。ガラリと。


2007-0603-3
ネット使えなかった間に急成長…


2007-0603-4

そして10歳に逆戻りヾ(・ω・)ノ
マグ1なったよー。あと残る弓スキルはアロリボだけだ!
魔法のライトニングボルト、サンダーも上げてみようか迷い中…
Dexのお陰でLBランクFでも40以上のダメージ安定だったり (´ω`)bぐっ





その間にセカンド、エルフも急成長中。
2007-0603-5
Trrueはとうとうミル1達成。もう・・・しんどいわぁ

2007-0603-6
そしてお金の工面に苦労した中級魔法、ファイアボールそしてアイススピア
同時に覚えることが出来ました。
ランクを上げるのはファイナルヒット優先させますが(´・ω・`)



そしてエルフ。
2007-0603-7

ゴーレムを倒したタイトル+幅広ナイフで一撃熊タイトル取得!
マグナムショットで、じゃないですよ。スマッシュで、ですよ。

そしてとうとうスマッシュランク1になってしまいました。
2007-0603-8
なんか化け物になってきてまs(ぇ
よく「お前エルフじゃなくてジャイアントだろ」とか言われてます(´・ω・`)そんなことないって
流石に弓鍛えたほうがいいかなぁ…



ジャイアントといえば新しい大地が実装されたんですよね。
友達と足跡をつけに行ってきました!


広ーい草原を横断し
2007-0603-9



長ーい洞窟を抜け
2007-0603-10



真っ白な大地に到着!
2007-0603-11





2007-0603-12
同時に新しく実装されたパルー遺跡はペンギンが癒しです(´ω`)かわゆい
アシスタントジャイアントカードもらえたのですが、性別が選べるようになるまで放置放置。

また今後も色々アップデート来るみたいなので楽しみ!
いぁー、人間他種族にとってありがたいシステムが来るっぽいので待ち遠しい限りです
待てないのですでに準備始めてたり(早


追記:
 マビでの大親友、佐依さんことハヤシ米さんと相互させていただきましたヾ(・ω・)ノ
 右下のリンクの所から飛んでいってくださいなw
 私、何故かいつもネタにされてますから(笑)
 これからも末永くヨロシクです!


コメント

  1. 名無しサン | URL | -

    だってヴァンちゃんネタの宝庫なんやもんw

  2. 法芽 | URL | 5vP4dAF6

    ひでぇやΣ(゜ロ゜;)

    ってか米さん、このブログ初のコメント投稿者ですのぅヾ(・ω・)ノおめっとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/27-6f0ef0f3
この記事へのトラックバック



