--年--月--日 --:--


あ、クリスマスか

2006年12月25日 09:02

忘れていたわけでもなく、特に何かあるわけでもなく…(´・ω・`)

もうごっちゃです
↑クリスマス&新年仕様のタイトル


木曜にセカンドを、土曜の加齢後にメインを転生させました。

3週間転生とか全く考えてないので、
同期の方との差が顕著になってきてます…まぁイイヤ。

新年明けるまで課金も止めてるし・・・
リアルマネーの節約になります。結果オーライです(?)

その分、倒れたら祝福ポーションがごりごり減っていきます。うひ~;




前回書いたとおり、自分の持ちキャラについて簡単に説明…

・Vanfort(メイン)
  弓士ですがまだ半人前…。DEX上げる為に生産もしてます。
  スケルトンとかの攻撃受ければ即デッドリーです(弱)
  累計もうすぐ200。

・Trrue(セカンド)
  魔法と近接を両立できるといいなぁ…戦闘はまだまだ安定しません。
  ただ、作曲・音楽知識のお陰でINT高め。
  ということで同時にエンチャンターも目指してみるw

・イグニアス(エルフ兼倉庫)
  アシスタントエルフカードで作成。転生しないから年取る運命。
  弓得意な種族なのにレンジF。ミル9、アタックD…(´・ω・`)
  

こんな感じ。


下記に続くのは最近の出来事です。見たい方はどうぞ。




まずはセカンドをAP取得の為にレベル上げ。
ホントはも少し年取ってから上げるべきなんだけど…

AP無くってさ…
↑ミルミルミルミル!!!

これ上げたかったんです!!やっと巻き込み範囲が広がる;
ちなみにメインは10月に取得済み(*・ω・)b

とりあえずこれでセカンドは放置。。。
歳をとるまでエンチャに専念します。

あ、ついでにコレも上げときました。
魔法も上げたい





んで次、メイン。
APなさすぎて加齢までこの状態だったり。。。

4桁修練じゃないからいいんだけどね;

↑パーフェクト…;

年取ってAPもらって即ランク9にした後に転生しました!
こっちは低年齢のうちにレベル上げたいのでガンガン行きます。

ランク8
↑どんどん上げます


ここでパラディンに変身するスキル「スピリットオブオーダー」がAランクに!!
とうとうホワイトナイトに昇格です!やったー!!モヒカンから開放された(笑)
でも無課金なので変身できない!うわぁぁぁあ
しかもSS撮り忘れ…あぅ


気を取り直して次は探検でAP稼ぎ。。。


クリランク9
↑ついでに上げます


とうとう来ました
↑そして目標達成!

アローリボルバー持っていながら先にマグナム上げちゃいましたw
通常の320%ダメージ!!クリティカルも上げたし、期待できそうです。

何に期待してるかって、それは



一発でゴーレムを倒したタイトル!!


はい、取ってないんですorz
キア初級ゴレでもスマッシュ一撃とはいかない弱さです;
パラディンになってもスマは無理です(´・ω・`)

んでとりあえずどのくらいHP削れるのか検証しにキア初級ダンジョンへ!


一発ゴーレム狙いで
↑まだ残ってるHP…

クリ出てこれ。ダメでした。ムリでした。このあとAR一発目で沈みましたが。
矢2本ならいけるけど一発はまだ無理か~;

パラディン変身したらきっと取れるとは思うんですが…
今は無課金なので変身できません。あちゃー
そのあとギルドメンバーに会ってこの話をしたら

「キャンプファイア作って炎の矢打てばいいじゃん」※攻撃力1.5倍


…あ。


orz

リベンジリベンジ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/2-623ec944
    この記事へのトラックバック



