--年--月--日 --:--


プップー

2014年07月11日 17:13

こんにちわんこ( 'ㅅ' U)
2014-0711-1.jpg
ひさしぶりでござるな


インクイジターの強化がきてからハッスルしてるウィスこと法芽です。
8人PTだとバフ入れば余裕で1発1000万ダメージ叩きだしちゃうGXまじカッコイイ
2014-0711-2.jpg
チェーンライトニングがかすんでしまうほどの威力です。


これ、実装されたドラゴンハンティングだったらどのくらい数値でるんでしょうねぇ。
参加はしたけどダメージ数値よく見てない。

2014-0711-3.png

なにこれこわい




そう、車きたよね。リーゼントつけるっきゃないよね
2014-0711-4.jpg


砂漠の暴走族はよく事故る。
2014-0711-5.jpg
しょうがないね




なんだかんだでログインイベント。とうとうアサシンもポージング!
2014-0711-6.jpg
その程度か!!


ハイポーズはジャンプした時より着地の方がかっこいい謎仕様。
2014-0711-7.jpg
ほらほらどうした!!


ネタ路線突き進むアサシン君はなんだかクレリックと同じ方向に向かってる気がする
2014-0711-8.jpg




ログイン回数に応じてもらえる増し増しイベント。
今回は運営本当に太っ腹だと思います。1年前からこんなかんじだったらなぁ
早い人で明後日には毛刈りされたアルパカもらえるで!楽しみ!!
2014-0711-9.jpg
3パカトリオ

もうすぐ80キャップ解放ですってよ、またレベリングかー(:3_ヽ)_




最近またエオルゼアに戻ってきました。
左がVanfort(私)、真ん中がFC誘ってくれたイケミコッテ、右が露出狂
2014-0711-10.jpg

ドラネス中心だからかなりマイペースだけど、のんびりまったりレベリングなうです。
見かけたらよろしくね(´ω`)


コメント

  1. ルァイス | URL | -

    な、なんのゲームだこれー!
    車の事故り具合が壮大すぎておもしろw

  2. 法芽 | URL | -

    おうルァイスさんおひさ!コメントありがとね(`・ω・´)

    これハンゲのドラゴンネストやで!車のおかげでなんだかよくわからない世界観になってるけどね…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/121-4cd54ba3
この記事へのトラックバック



