--年--月--日 --:--


倒せました

2014年04月21日 18:21

フラグを立てた週の金曜日のこと

2014-0421-1.jpg
残念ながら1ゲージで幽霊になりましたが討伐できました!
凡ミスあり事故あり、遠い道だった…足引っ張ってごめんね

今週のアプデで復活リンゴ利用で1回復活できるようになるけど、
それ来るまでにクリアできてホント良かった。


記念撮影にめっちゃ時間かけたきがしもーす。感無量!
2014-0421-2.jpg


うちのPTちょっとした自慢(?)は氷担当がいないこと。
(というよりも固定開始当初エレストラ育ててる人がいなかった)
スナイパーさんに続きウィンドウォーカーさんが闇化した後に
ガーディアンさんが知恵武器に変更してみようか!と入ってみた1R。
今でも覚えてます。削れの速さが尋常じゃなかったね…こいつらすげぇや
すばらしい実行力でした。流石!


次に倒したときは6Gで死亡したけど、またその次でやっと挽回!
2014-0421-3.jpg
カラーの状態でクリアーヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ


そろそろ第二陣出撃かねっ!
夢刃が活躍するかはたまたバーバリアンのアレグか…
そこはまだ調整のちチャレンジする予定。楽しみでござる。



2014-0421-4.jpg
120+20戦勝たないと帰れないとかいうニコ生してる最中の
YAMAMOTOさんの抜け殻見つけて集まってみた私とフレ。

長年GMなんて存在がほぼ皆無のマビノギをやってた身としては、
運営陣と交流したり遊んだりできるのがうれしかったりする私です



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/120-d44f3a64
    この記事へのトラックバック



