--年--月--日 --:--


((└(:3」┌)┘))

2014年04月07日 16:49

2014-0407-1.jpg
    /体どこいった\


広告表示されちゃったのでネタ画像漁ってた法芽です_(:3」∠)_
いろいろネタです


2014-0407-2.jpg
半分ネタ、そして半分本気。
Nアバターのタウルコルノをエルピスしちゃいました!
もともと目が怖いレイヴンだったのであまり違和感がなかったんだ



ライトフューリーたのしいいいとか言ってたくせにそれよりも
アビスウォーカーに浮気しちゃいました。LFとは別の子。
2014-0407-3.jpg
十字架と手裏剣がお気に入りの、今回のレアアバター。靴もかっけえのだ
これから3rdとしてバリバリ働いてもらうでござるよ。





ブラックドラゴン、進展はといいますと

イエーイ✌(´◉౪◉`)✌
2014-0407-4.jpg


( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン
2014-0407-5.jpg

…練習中です。練習ならば入場券が必要なくなったので助かってます。
でももうそろそろ、今週には倒せるやろ…?(フラグ



たまーにマビノギログインして遊んでます
2014-0407-6.jpg
冒険したい


コメント

  1. クリリン | URL | -

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンにワロタwww

  2. トラバン | URL | -

    ( ´ノω`)コッソリ<BD討伐応援してるのでファイトーですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/119-0b39f652
この記事へのトラックバック



