--年--月--日 --:--


ちょっとずつ前進中

2014年03月05日 14:10

シュパンラインナップが変わって、運営から配布された
メンテお詫びシュパン開けた一個目からこれだよ…
2014-0305-1.jpg

もう私の運は尽きそうです_(´ω`_)⌒)_




ちわっす、法芽です。
定期的にブログあげようと思うと、一番記事に書きやすいのは
やっぱドラゴンネストだったりします。
短期間でSSいっぱい貯まっててネタに困らないんだよね!


リーゼントのクレリックが二人集まれば
2014-0305-2.jpg


見事なアーチの出来上がり
2014-0305-3.jpg
人もどんどん集まるよ!人気者だねクレリックさん!!




フレがYDL防具をたたいて12にしていたので私もやってみました
2014-0305-4.jpg

12になるまでに5回連続で11→10に下がるというまさかの大惨事
レジェンド装備は下がりにくいことで定評があるのになんてこった

YDLワンドとシールドにかかった費用が安かったツケがここで回ってきたな。



そして使わないので、惜しみながらも分解。
2014-0305-5.jpg
最後はおいしくいただきました^q^
取引所の値段的にもトントン。助かった…


ブラックドラゴン進行状況はと言いますと・・・!
ゴーレムさん倒せました。前回のブログ更新後日です

2014-0305-6.jpg
そしてついに到達、ブラックドラゴン戦。只今2フェーズで足踏み。
まだパターン把握するところから。

2014-0305-7.jpg
でかい痛いこわい。でも倒したい。引き続きマッタリがんばります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/118-eb1c4ae6
    この記事へのトラックバック



