--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!そして続くよどこまでも

2014年02月11日 19:17

どうも、法芽です。

只今ライトフューリー満喫中です。中々楽しいでござるニンニン

2014-0211-1.jpg
↑良い子はマネしないでね(他のプレイヤーは生死の境を彷徨います)



座禅を組んで宙に浮かぶというダルシムチャクラを扱う職であります。
防御面ではプリに及ばないけれど、バフ強し遠距離回復お手のもの、と
今後とも活躍できそうな彼、期待大です

2014-0211-2.jpg
さぞかし良い尻してるんだろうなと思って覗いたらペッソリしてて泣いた



追記はBD、そしてYDHCについて。

私、よくやらかします

2014-0211-3.jpg
ゲージごとに個々人で破壊しなければならないウォーターバブル
この時「蹴りが届かず死亡」という恥ずかしい失敗やらかしました
プリで死ぬやつおるん・・?おるわな
短足なの?ねぇねぇ短足なの??

アサシン君、どうしたらそんなに足がスラッとなるんですかね



3Rもぼちぼち攻略できるようになり、本格的に4Rの攻略始まりましたが
あっさりクリア。
2014-0211-4.jpg
このポーズが「コロンビア」にソックリだと仲間内で話題に。

そしてスクリーンショット大会へ移行。
ぶれにぶれまくって上手くとれないんですよコレが…
2014-0211-5.jpg
あばばばばばばばばばばば


結果はダンサーさんの一本勝ち。画像はその方のブログにてどうぞ(´ω`)

2014-0211-6.jpg
5R到達、こいつを倒せばブラックドラゴンに会えるようです。楽しみだね!!





昨日の出来事ですが、必要なアイテムも全て集め終わった為
YDHCの固定PTが解散致しました。
2014-0211-7.jpg


最後にポーズをとって締めよう!!となったわけですが

2014-0211-8.jpg

2014-0211-9.jpg

2014-0211-10.jpg

なんかめっちゃ時間かかったよね


長い間お疲れ様でした!そしてありがとう!!
良い仲間に出会えてよかった(´ω`)これからもよろしくですよ!
2014-0211-11.jpg
↑クリックすると大きい画像が表示されます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/117-3a0648ef
    この記事へのトラックバック



