--年--月--日 --:--


どらごんなう?

2014年02月06日 01:08

どうも、「ウィス」こと法芽です。
もう仲間内ではこの名前が浸透しているので、法芽と書いても
最近はどうもピンとこない自分がいます(´ω`;)あかん

イエロードラゴン実装からだいぶたちました
2014-0205-1.jpg
今では談話しつつも難なく倒すことが出来るレベルになっています。
(自分はプリだしギミックもあるしでPTメンツ次第ですが…)



そして今年に入って実装された
2014-0205-2.jpg
ブラックドラゴン!
現在固定チームを組み、ボス到達目指して攻略なう。


2014-0205-3.jpg
こんなにでかいんです。倒せる気がしない


現在4R到達した所。3Rは全員生還できているので良い感じです
2014-0205-4.jpg
このときは初見でした…チーン(:3[__]次こそは倒してやるぞ!



1月始めの出来事。
YDLワンドを作ってぶったたきましたところ
2014-0205-5.jpg
無事に12になりました。これも固定の皆様のお陰でござる。


2014-0205-6.jpg
頑張って貯めに貯めたお金の減りはこのくらい。
かなりの運の良さ!10万金消えた人も固定内に存在するのでガクブル


この時祝福ログ流してくださった方々、ありがとうございました
あまりにスゴイ量だったのでSS保存させていただきました^q^

2014-0205-7.jpg
見知らぬ方も便乗してオメデトコールしてくださって…感謝感謝。成人済みです念の為。

祝福なのかアプデ前だったからなのか、この後大量の覇気が降り注ぎましたとさ


YDLワンドを装備してストライキング&プレイした後のレリックオブヒール数値。
2014-0205-8.jpg
うめぇ



気を良くした私はどうせお金残ってるし…と固定メンツにお願いして3週間後







2014-0205-9.jpg
作っちゃった\(^o^)/
快く承諾してくださった方々本当にありがとうみんな大好き
2週間連続で鱗4つもらえるなんて思ってなかった


ワンド強化運やばかったから、こっちはめっちゃお金かかるんじゃないかと

12014-0205-10.jpg
そんなことはなかった(4万は減ると覚悟していた結果) 


もう一度回復量チェック。これがYDLワンド+12とYDLシールド+12の力だ!
2014-0205-11.jpg
すばらしい回復力…BDの攻略にもやる気がみなぎるものです


2014-0205-12.jpg
余ったお金で竜珠やタリスマンの強化をした結果、現在のステがこちら。

FDタリスマンや良補正の紋章を揃えればまだ伸びそうです。
それが終わればレイヴンorバーバリアンの強化にうつろうかと思っております。
その合間、ちょっとづつ貯金してエピック羽と尻尾を揃えたい。いつになるかなぁ


ぼちぼち、ブリンガーもいじりたいところ。
やりたいことはまだまだ尽きそうにありません(´ω`)ノ ではまた!


コメント

  1. クリリン | URL | -

    ydlスゲー。ブログやってたことは最近のツイッターで知りました。

  2. 法芽 | URL | -

    クリリン氏イラッシャーイ・:*三(    ε:)ノ
    元々YDHCをマセでお手伝いしたんだけど、安定してる上YDL武器の順番が終わったときにプリだすかと提案いただいた為!
    良い仲間に出会えました(´ω`)

    ブログは数年前からやってるけどほとんど更新してなかったからね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/116-f6f59661
この記事へのトラックバック



