--年--月--日 --:--


ごぶさたしてます、生きてます。

2014年01月22日 12:54

お久しぶりです、法芽です(´ω`)久しぶりすぎて何かけばいいんだ

明けましたねおめでとうございました!!!(過去形
2014年もよろしくお願いします。


今の私はといいますと、お仕事をやめて実家を出て、東海あたりに住んでおります。
嫁いだわけです、ハイ。いま相方と一緒に住んでおります。

場所が変わると環境も病院も変わるわけで、今は療養しつつ専業主婦なう(`・ω・´)
インスリン変わったので血糖値安定せず…調整ムズイです。


仕事はやってないので時間はあるんだけど、ブログ更新とかサイト更新とか
まっっっっっったくやってないよね!!!何してんだか!!すんません(:3[__]
まぁゲームしたり動画見たりしてたわけですね。

イラストはたまーにかいてピクシブにupすることもあります
というか昔はそんなサイトなかったけど、今ではサイト持たなくても
イラスト公開が簡単にできるんですよねーいい世の中になったもんにゃ

というわけで、今年中にはHPを簡易化(ページ分岐とかなくす)させたいなぁと思ってます。
数年ノータッチですもんね!
新規イラストはピクシブに載せて、その都度ブログでお知らせ…とかにしようかな。
(絵をかくこと自体めっちゃ少なくなってますが)



ネトゲですが、今はDNメインで活動しております。
手を出してるゲームはマビノギ・TERA・PSO2・クリティカ・・・等々
いろいろありますが、やはりDNが一番楽しいと感じる!同じ目標の仲間もいますしね。
つい昨日のことですが、やっとYDL武器を手に入れ+12にしてきました。
また、今日のアプデでブラックドラゴンネスト実装!新職実装!!
固定にも参加し、ブリンガー君にもwktkしてる最中です。
DNについてはまた後日。

それでは、パッチ終わったのでいってきまーす・:*三(    ε:)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/113-395afb5f
    この記事へのトラックバック



