--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございました!

2012年01月11日 01:17

もう2週間も過ぎとるけれど…w
TATUbrog.jpg

あいかわらずの更新完全ほーちでございますが、それでも見てくれてるひとに感謝でござる。
鉛筆だけでザカザカ描きました。目描くの楽しかった(´ω`)
ツイッターに鉛筆そのままのモノを、ピクシブには別色verを載せてます。



またえらい期間書き込んでなかったけれど報告をば。

就職しましたー\(´ω`)/去年の話ですしかも秋
前も働いてた時期があるけど臨時だったのですヨ。一度学校に通いつつーの、運良く採用してもらえました。

仕事内容はデザイン関連のクリエイター。
といってもそんな大それたものではないのですが、制作ジャンルは全国的にも珍しい職であることは間違いないでしょう。うん
数ヶ月たったけどまだまだ覚えることがやまもりでございます。がんがる(`∇´ゞ

オンラインゲームも絶賛ドラネス稼働中。
クレリックに囲まれつつ毎日女神の恩恵に恵まれてます。あー浄化浄化
マビもたまにはログインしたいところ。おばちゃんもう浦島太郎だよ…



そんなこんなで今年も相変わらずゲーム三昧となりそうですが、一ヶ月に一度は更新したいですの_(:3 」∠ )_
今年もよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/110-4b9059c5
    この記事へのトラックバック



