--年--月--日 --:--


動画ざんまーい

2011年02月18日 21:13

ご無沙汰過ぎです。生きているかもしれない法芽です。
最近、絵を描くよりも動画を作る方が多い気が…

・・・ということで、最近作成したモノをいくつかご紹介!





完成したばかり!FFディシディアデュオデシムのMADです。
現在ニコニコ動画で、事前に準備された素材を使ってMADをつくれというイベントが行われていまして、
かるーい気持で参加したのですが…思ったよりも大変でした、いろいろと(´・3・)
素材が限られてるので融通が利かないんですヨ…使いたい動画あるのにライトニングさんがふるぼっこだったり
曲に動きを合わせるのが自分の強み(…だと信じている)なので、そこがうまく表現できていたら良いのだけれど。
スクエニさーん、景品ください(。╹ω╹。)







初めて作ったMADだったりします。
この曲好きなんですよ…!ドラネスでお馴染みKOKIAのもう一つのドラネスイメージソングです。
フルバージョンなので4分…ちょっと長くなったけど、その分沢山のファイルを使えました。
キャプチャするのに時間かけたなぁ…最終的にAVIファイルデータが45GB超えてました(ノω`*)

ソドマスのランディオばかり映ってるのは、この時まだLv40なっておらず、クエスト消化ついでに撮影してた為。
今では無事にLv40になり、インフィニティーエッジを覚えてご隠居してます(使えよ

他にも自分の使ってるキャラがすべて出てきます。
牛二匹にジャッジかますフォルテ、アクロのどや!メテオに驚くイグニアス、十字架ズガーンしてるレイランス、
そして超ネタバレシーンの白いツンツン、メインのウィス。

楽しいモノができたのでかなり満足!ギルメンのみなさま、さんくす~!!
(しかしUPしたら音楽と映像がちょっとずれたんだよね…くそぅ、気になる)






だいぶ前に投稿したドラネスハプニング集。
面白いシーンがあるたびにキャプチャしてたらかなりの量になったので、1つの動画としてまとめました。
ただ半分眠りながら作ったので誤字やばいです。すごい眠かった記憶がある…

最後のは昔、ケルベロスヘルモード第五マップのボスが倒れるたびにドロップ判定があった時期に撮ったもの。
それで倒しまくった結果あのようになったわけで…。
運が良ければ数回アクセドロップがあったんですよね、あの頃はウマウマだった。懐かしいなぁ

今でもちょっとづつ面白い動画をキャプチャしてるので、第二弾ができる…かもしれない。



っと、今日はここまでー!明日また更新しますじぇ。珍しいだろうウフフ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/107-974a26a6
    この記事へのトラックバック



