--年--月--日 --:--


そんな季節だったね忘れてた

2010年12月11日 23:08

ちゃんと生きてますよ!(お約束) 法芽です。
ツイッター始めたから、今何をしてるか分かりやすくはなったけど!
相変わらずドラネスです。もうマビ完全にしてないわ…ネクソンポイントあまっとるw


アビスモード終了後の金ウサギ、やっと見ることができました
前回のブログUPしたすぐ後でしたが(ノω`*)

1211-a.jpg

公式では「金」ですが、どう見ても「黒」です。黒にしか見えないです
アポカリプスノーマルアップデート後から比較的出やすくなったと聞いたのですがよく分からんです





先週水曜のアップデートで、町一色クリスマスムードになりました。


1211-b.jpg

噴水ドコ行ったの・・・?

BGMもクリスマス仕様。何故か聞き入ってしまう。
鍛冶屋のアノ人もサンタ帽でした。白いおひげで超マッチしてたww



もうひとつ、同時に実装されたのがコレ

1211-c.jpg

とうとう来ちまったな…



1211-d.jpg

アポカリプスヘルモード!瞬殺スキルが増えて凶悪度倍増。




とりあえず初の野良PTに参加してみたところ


1211-e.jpg

アレーあっさり無死。
全部のボス回ったのに30分。うち、骨牛で10分かかってる。
きっとフォースユーザーさん2人でエクセレ持ち&超火力魔ソドマスさんのお陰。
ノーマル→ヘルモードという2週の間でしたが、お話楽しかったです。
いい方々に出会えてよかった(´ω`)

このアポカリさんのサブクエストストーリーが秀逸。是非完了させてください(ノД`)。+・.゜・.





他にもサブクエはいっぱいあります
メインストーリーよりも内容濃いのではないだろうかってぐらい。


1211-f.jpg

6英雄の話とか、あーこの人!って場面が沢山あって本気で楽しんでます。
テラマイさんが結構おっとりさんで好きになったよ!





ダンスモーションが2つなくなってだいぶ経つけれど、やっぱりないと寂しい。
韓国ではまだあるらしいんだけど、なぜ日本版は消されたのか。
ダンスが大好きだったので過去にこんな動画を作ってましたのでお披露目(ノω`*)


もう二度と踊れないのかなぁ…楽しかったのになー







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おまけ

1211-g.jpg

あぁいい眺め(*´ェ`*)


コメント

  1. アキ | URL | W4F1A.Ps

    aki_catloveです~

    リンクさせてもらいますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/106-378ebb71
この記事へのトラックバック



