--年--月--日 --:--


気付いたらネストしか行ってない。

2010年10月30日 19:58

大神伝ほしす・・・



どんもー、マビとドラネスほぼ同時にアプデ来て、結局両方ログインしてる法芽です。
マビは内容が濃い…というか色々コンテンツが増えすぎてよく分からないヽ( 'ε ')ノ
とりあえずドラネスの近況をば。


サブプリーストがヘブンスジャッジメント覚えたよ!




女神の力に浄化されるがいい!
でもグリコのポーズなんです。
1030-00.jpg
ほらね。




Lv40開放されて1ヶ月経たずにマンティコアロードが実装されました まる。
Lv40じゃないと入れないよ!

こっから見ると小さく感じるけど、傍によってみたら



ガクガクブルブル…(((゚Д゚;)))

だがしかし!ちゃんとソロクリアして参りましたYO!

ボスはいいけど道中がきついんですコレ…



ウサギにのるぷりさん。これもマンティさんと同時に実装。
※プリは除く。

黒いウサギに会えればイイモノくれます。でも未だに見たことがない…(ノД`)。+・.゜・.
このウサギかわゆすなぁ。暫く見てるとお茶すするんです。


今はハロウィンイベントやってて、たまにこんな敵が出現。

やっぱ冷や汗出てる…
そうそう、余談ですがアレグさんレアアバ揃いました。




今回の期間限定アバターのデザインがとっても可愛いんですよ。
特にウォーリアー。今までのアバデザインが凄かったのに反して、帽子といい武器といい
私にとってはストライクでした。値段が超価格なのが泣ける…(´-ω-`)


ということで7人目のキャラ、始動です。まだLV1だけどね!

ウォリいいよウォリ…かわええのぅ。髪ピンクにしてみた。きっつい色だのぅ
キャラメイキングに力を入れてしまう癖がマビ時代から抜けない(ノω`*)

アレグさんが着ても良かったんだけど、アイツは完全レアアバなのでやめました。
あれはあれでネタなんだ。兜を被って生きるよ。もっといいデザインのレアアバがあればなぁ




セントヘイブンとかいう町で見かけたステキなウォリさん。

なにこのショタっ子…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/105-6f9d442f
    この記事へのトラックバック



