--年--月--日 --:--


更新サボり魔(*´ェ`*)

2010年10月12日 21:27

いい加減更新しないとヤバイ。法芽です。なんとか生きてます。
そろそろサイト縮小しようかなぁなんて思ってたり。ずっと放置ですもんぬ


もうドップリドラゴンネスト状態です。
マビ?MOMの売り上げでカバンだけ課金しときました。
暇な時に倉庫整理して無課金でも生きてけるようにインベントリ開放します。
エラサの角買っちゃったのはここだけの秘密。
装備したら似合わなすぎて泣いた。悔しいのでSSは貼らない(めんdks



専用カテゴリ作っちゃうぐらいハマってるドラネスですが。
Lv40開放されて2週間ぐらい?経ったのかな。
新しいステージも11箇所開放されました。

10-1a.jpg
ふつくしい。



とりあえずアビスクエ全部ソロ制覇しときました。

10-1b.jpg
精霊の湖アビスソロ、二度と行くもんか…!(ノД`)。+・.゜・.




Lv40レア装備とかも実装されたりして。

10-1c.jpg
ソサがいないPTでソサレアがでるこのワクワク感。(なんか皆泣いてるけど




40装備といえば、特に目についたのがコレ。

10-1d.jpg
剣のデザインと色が超好み…!いいなぁ装備したいなぁ プリだけど






そういえばクエスト内容がちょこちょこと修正されてるんですよね。
~を何匹倒せとか、集めろとかの数字が緩和されてたりとか。

キノコのエキスを採取するクエストを終わらせた後にこんなのが来た。以前こんなの無かったのに。

10-1e.jpg

こ、これはアウトだろう運営…!いいのか!これでいいのかっ





キャデラックであったギルド紹介イベントに乗り込み!(やじうま)
ゲームマスターのナベールさんが居たので一緒に踊ってきました。

10-1f.jpg
がっくんダンス。


私の隣で踊ってるアーチャーさん。
この方同じギルドメンバーなんですが、最近黄色くなりました。
うちのサブプリも黄色だったので一緒にパシャリ!

10-1g.jpg

色的に本当ソックリ…しかしエロい服ねぇ


ドラネス始めて5ヶ月。もうそんなに経ったのか!
メインのウィスがかなり強くなりました


10-1y.jpg

現在のステはこんな感じ。なんかMP31k越してしまった件
ほとんどオレンジのエピック品でございます
アクセはメラーニさんなのでそこまで強くないですが自分では満足満足
この青リングは知力・体力のバランス補正付き。
火力が欲しいときは別のアクセつけて魔攻1650ぐらい。

もうマンティコア実装目前なので、装備をLv40等級に変えればきっと1700も夢じゃないはず
でも入場制限も同時に来るらしいし、あいてむげっちゅーできるか分からん。
先は遠そうです・・・。


10-1z.jpg

いつの間にかケルベロスヘルモード称号制覇。
がんばったおヽ(´¬`)ノもういつでも死ねるねバンザイ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/104-cb2aeaa2
    この記事へのトラックバック



