--年--月--日 --:--


タイトルかんがえるのめんどくさい

2010年07月11日 18:02

どうもー! 生きてるかもしれません。法芽です。
相変わらずドラゴンネストやってます。

でもマビもちゃっかりやってます。
0711a.jpg
気付いたらこんなことになってました。何このダメージ。変身してないよ…?
APは気にするな。新スキルの為に使わないでおくんだ・・!

0711b.jpg
実はなんとか古代暗黒装備揃えることができたのですん。
最大値はさすがに手が届きませんでした(´・ω・`)
猫鎧は既にいい性能の骨鎧(orz)があるのでいらん!

弓は最大特化でクリティカル削ったリングボウ。
ハイランダーボウとか使えばもっと行くんだろうけど、弓には余りお金かけないので…w
店売りエルブンショトボに荒いESつければ満足な私です。





ドラゴンネストはやっとこさアバターが実装されました!
0711c.jpg
みんなおしゃれさんです。自分は白基調にしてみました。


0711f.jpg
セカンドのパラディン。こっちは武器も合わせて赤基調で!
見かけはプリーストと変わりませんが、出の早い攻撃スキルが多くて楽しい!
あとメインより運がいい気が…するのは気のせいですか



こっからネタバレ続くので隠す(´・ω・`)

ドラゴンマダー?と思ってたLv24帯でしたが、30になってとうとうお目見え!

0711d.jpg
ぶらっくどらごんさん。ここのムービーはすごい惚れました…!
イケメンかっこよすぎる

0711e.jpg
いやでもダメージ自重してください…!
強さ半端ないけど声がクレリックっていうオチ。「ッシュァアアッ!」




ストーリーがけっこうしっかりしてて楽しいです。
サブクエストなんかNPCとの会話が可笑しかったり!
その一例

0711g.jpg
プンプン!って…どういうことなの


0711h.jpg
まじで!? 前会ったときと性格ががらりと変わっております。


0711i.jpg
もうこの人はだめだ…!


うちの叫びマーセナリー アレグさん。
0711j.jpg
ついうっかり修理費がかさんで、この後所持金半分になったよ(ノω`*)
装備していなくてもインベに入っているだけで耐久減るなんて…知らんかったorz


コメント

  1. 朋 | URL | -

    久しぶりです♪

    こんにちは。朋です。
    お久しぶりー!元気にしてる?

    私も、一時期ドラゴンネストに移ろうかなーと思ってたので
    こっそり、ブログの更新楽しみにしてたよ。
    ドラゴンネスト、ほんと絵が綺麗だよね。
    また、お暇なときにでも、ブログ書いてくれると嬉しいなー。

    ではでは、また遊びに来ます(*´∀`*)

  2. 法芽 | URL | 5vP4dAF6

    お久しぶりっ更新したよ!
    つかドラネスやんのマジで(ノシ`・ω・)ノシ カモーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sclaxophorinet.blog86.fc2.com/tb.php/103-159fbdc9
この記事へのトラックバック



